Nicotto Town


ままのまいにち


父の日

ニュースを見てたら
三越での父の日のプレゼント売上が
去年より二割増しだったらしい。

不況だからこそ、
お父さんがんばって働いてね^^
ってことらしいw


ちなみに我が家では
お嬢の誕生日に埋もれ
父の日はなかったことにされたようだ(´∇`)カワイソウニ


σ(゜∀゜?
旦那方のおとうさんにはカードとフラワーアレンジメント、
自分のお父さんには日本酒送りました。

アバター
2009/06/23 23:12
***もっこさま***
(´_ゝ`)おちをつけないでもいいのにw


***源内さま***
そう?(´_ゝ`)ほめ言葉よりビール1ダースとかがうれしいわ(だめだろうw


***びょんさちゃん***
うちも試験からみの週末だったので
お買いものとかお出かけ系ができませんでした。
というか、うちのお嬢は誕生日までにプレゼントを
もらうのことにこだわっていません。
いつもじっくり欲しいもので一番高いもので
買ってもらえそうなものをゆっくり選択します((p(>o<)q))


***Aminaちゃん***
一緒に暮らしていると特別な何かって
結構やりにくいよねぇ。
嗜好も志向も分かってるだけに余計にね(´∇`)
うちは悩んだ時は飲食物にしてますw
毎年残るものあげたら、どんどんたまる一方ですものw


***chrisちゃん***
娘のチュー、最強ですww
うちは娘が拒絶しますが(´∇`)


***るりりちゃん***
父の日、母の日はなるべく定番ものにするように心がけてますw
毎年考えるのが好きな人はともかく
感謝の意が伝わればいいんだと割り切ってますわ(´∇`)
しかし、今年の母の日は
お嬢からはお花、お兄からは一応のメールもらったけど
父の日は、うちの旦那はまじ何もなしでした(゜▽゜;)ちょっとかわいそう・・・?
アバター
2009/06/23 11:58
お嬢さんの誕生日のほうが勝っちゃいますか やっぱそうなります・・w

父の日、今年初めて娘が自分のお小遣いでプレゼントを買いました^^
うれしそうにしていたけど、夫が
「そんなんしなくてもいいのに」「いくらしたん?返すから」って無粋なことを言って!
娘にちょい弱なんだよね・・・

父の日って毎年何にするかとっても悩みますよね・・・
アバター
2009/06/22 14:54
父の日!
こっちは父の日確か9月なのですよ。
母の日は日本と一緒なのに・・・なんでじゃろ?

日本に居る父には北海道産干物セットをネットでポチしました。
相方には・・・娘からのチューで済まされるはずwwwww
アバター
2009/06/22 08:56
実家に帰っていたので、父には服を
一緒に住んでる旦那のお父さんには……まだ何もしてない (*_*)
気に入らないものは、絶対使わないし 好き嫌いも多いし
何も思い浮かばなくて、旦那と悩みながら 放置になってしまった 
どぉ~しよう…… と、まだ悩んでいます…(^^ゞ
アバター
2009/06/21 22:38
今日はデパートもショッピングモールも混んでました。
父の日だけど、どさくさにまぎれて奥様のお買い物もあったような ^^;
我が家はテスト前だし、いつもの通りの日曜日で終わりましたが。
アバター
2009/06/21 22:27
素敵な奥様ですw
アバター
2009/06/21 22:17
もっこさんは何ももらえなかった
父じゃないしなぁどうしよう
父に因んで乳をもらおう
うんおちた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.