Nicotto Town



お祭りヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人ワショーイ

五月の後半に集中したお祭り。

18~20日は三社祭

21日は日食

22日はスカイツリ-オ-プン

まさかこんなに集まるとは(^_^;)

しかし私は

三社祭・・・行かない

日食・・・見ない

スカイツリ-オ-プン・・・もちろん行かない

とふとどきな私でした^m^


アバター
2012/05/20 20:38
こんばんは☆
かのかさんは 本当はお祭り騒ぎはきらいなんですか?
最もああいうところはつかれますけどwww
アバター
2012/05/20 20:03
日食は・・・ニコタで済ますw
お祭り・・ちょこっと覗くくらいなら、
行ってみたいかなぁww
アバター
2012/05/20 19:29
かのかさんの所は、結構あるものですね。

こっちは、あまりないような。


ちなみに、金環日食は、この辺も日食どまり。

その頃、いつも仕事していますので。
アバター
2012/05/19 23:40
東京は物見高い人が多くて、それが町を活性化させてますね。
名古屋ではついこの間、町なか音楽祭みたいなのがやってたようですが・・・
あちこちの小さな広場・公園・店舗?でアマチュアが音楽を演奏して競う。
やかましそうで、行く気にもなりませんでした。
そんな事だから、町が活性化しないんだとは思うものの・・・
アバター
2012/05/19 20:29
日食以外はボクも行けませんですね~。www
しかも北海道は部分日食です。残念!

アバター
2012/05/19 20:25
参上感謝~
参上お返し~>m<
アバター
2012/05/19 19:30
あら~
そうなんだ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.