Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


何ヶ月ぶりかな〜??


最近のLalaの事を書きます!!

まず、音楽体操部(ダンス部)の副部長になって結構日にちが立ちました∩`・◇・)
もっともっと頼りになる先輩になるために日々頑張ろうとしていますww
ちなみに今、中間テスト前!ヤバいヤバい!!でも久々にnicotaしたくなっちゃって☆
そうそう、まゆゆこと渡辺麻友たん♪やっぱり飽きないな〜w
Lala飽き症なんだけど、本当に飽きなくってファン歴2、3年ってとこかな(*゚ー゚*)AHAHA★
てかさ、なんだかnicota始めた時とかゎプレミアムとコインの差ってそんなになかったけど、どんどんコインのアイテムださくなっていくし。。
あんまり昔のアイテム着てる人いないから、寂しいよ。。

またブログかくかもしれないです^^;
誰もみないのゎ分かってるけど、なんとなく書きたくなっちゃうんだな♪♪♪
でゎ、テスト勉強頑張りマックス!の前に少しタウンをお散歩しています☆

アバター
2012/05/19 21:42
昔のアイテムはどんどん貴重になってる気がしますよ。
うずまきほっぺがP限定5点からとか書かれていてびっくりとかしました。

ダンス順調そうで良かったです。
これからもブログ楽しみにしています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.