Nicotto Town



コーラスの発表会♪


明日はけめこさんは、半年振りのコーラスの発表会です♪

直前に風邪で声が出ないアクシデントもありましたが

大人しく?していて何とか声も治りホットしたようです♪

妖精さんが花束と、間違えて挙動不審(笑)にならずに歌えるように

かえるさんと一緒に応援に来てくれましたよ(*^-^)v

明日は花丸がもらえるように、楽しく歌えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/20 20:10
コバ☆トンさん♪
私もへたくそですが、みんなで歌うと元気になるので
がんばってますよ(✿◕‿◡)♬ 
声を出すのは、ストレス解消にもいいみたいですよ♪
アバター
2012/05/20 15:31
私は歌がへたくそで苦手なので、歌を歌える人がうらやましいです。しかもコーラスなんて・・・
楽しんできてください。
アバター
2012/05/19 21:40
りんりんさん♪
娘が教えているサークルなので、
恥ずかしい母にならないように、がんばりますね!
こっそり口パクも混ぜて(笑)楽しんできますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/19 21:33
じりじりさん♪
私はなんと口パクの名人(笑)なので
自信のないところは、こっそり口パクで乗り切って
楽しんできますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/19 20:04
わぁ~コーラスほ発表会は、明日なんですよね^^
けめこさん、お歌を存分に、楽しんできてくださいね~♪♬~
アバター
2012/05/19 19:36
ふぁいとです~~~(^.^)/~~~
響かせちゃってください!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.