Nicotto Town


初めまして


叔父さん登場



今日は、母の弟で俺の叔父さんが遊びに来た。
双子は、たまにしか見ない叔父さんに興味深々。

ペタペタ触り、なでなで撫で回し、ぐいぐい引っ張りやりたい放題。
小さい子供が苦手な、叔父さんはぐったり。
それもその筈、社会人ではあるものの叔父さんは19歳。
俺の叔父さんは俺より若いんです。

「う~・・・みぃ~(叔父さんの事)あしょにゃ~(・。・(・。・)」

叔父さんに、自分達と遊ぶように言えという双子。

「・・・・・みぃ、遊んでくれってよ」
「どうやって?」

末っ子で育った叔父さんは、
自分より小さい子供と遊んだ事がない。

「ダメだって、犬と遊べ」
「や~!!(>△<(>△<)」

わがまま双子VS末っ子叔父さん

仲良く遊ぶ日は来るのか?

アバター
2012/05/20 20:50
ポリーさん
    気づいた時から、こんな家庭環境だったので^^;
    不思議?かな?
    昔は、俺と叔父さんほぼ双子状態で育てられたみたいだし。
    
アバター
2012/05/20 20:46
リリアンさん
    叔父さん、昨日の内に逃げ帰りました^^;
    
    双子は、俺の事も名前ですからね(翠→すい→う~)
    俺も、叔父さんの事名前呼びですから
    (ってか、俺親の事も名前だし・母方のばぁちゃん&じぃちゃんも)
アバター
2012/05/20 10:15
ええとーーー;;;
とにかくかわった家族構成ww
おかあさんも、ご自分に年の離れた弟がいるので
翠くんたち兄弟も
としのはなれた感じになってるのね。
違和感がないのね。
不思議な家族だよねーw
事件続発だしww
がんばれ、おじさんw!!
アバター
2012/05/19 23:25
翠くんとこは、平均的にみんな若いな~♪(^^♪
叔父さんで19歳か~(^^♪ その歳でそうは呼ばれたくないよね。
頑張れ、叔父さんっ!双子パワーにどう対抗するかっ(〃^▽^〃)
仲良く遊んでやって♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.