Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


とうとうイカレちまった!!・・・4

デファレンシャルのピニオンギヤが割れてしまった
私のスターレット ようやく修理のめどがつきました
ヤフオクでピニオンギヤを探しても無かったので
車一台買っちゃいました!!
今日 三重県伊賀市猪田まで車を取りに行ってきました
すんごいオンボロ
何年間放置だったのか??

でもデファレンシャルさえしっかりしてればいいので
問題なしです
後は 一度バラして綺麗に掃除して調整して移植します。


アバター
2009/06/27 01:54
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
アバター
2009/06/25 00:18
たしかにそうかも。
部品取り用ってうちも古いのおいてます。
アバター
2009/06/23 11:39
あわわわ。
部品の為に車一台買っちゃったの???
( ゜Д゜) ス、スゲー!
でも愛着あるんだもんね、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫わかるよぉぉその気持ち!
アバター
2009/06/22 20:32
凄いね
アバター
2009/06/22 18:07
年代物の車ってたいへんですね!

修理が出来る人ならではの趣味ですね^^
アバター
2009/06/22 07:44
そんな車でもちゃーんと綺麗にして乗れるようにできるってすごいな~^^
アバター
2009/06/22 02:07
本当にもう1台買ったんですね!
修理頑張ってくださいね。
アバター
2009/06/21 23:16
これで直りそうでなによりです。
残った車体はばらして部品のストックですかね?
アバター
2009/06/21 21:53
部品のために一台ってことだよね?
でも、あってよかったねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.