Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑いなあ

汗ばみます

アバター
2009/06/23 01:43
夏は暑いと相場は決まっています。

同じ夏なら暑くないと損! 損!

・・・と、私は考えていますが、世間ではどうもそうでもないみたいで。
アバター
2009/06/22 18:43
暑いのはうちだけじゃなかったのかー
アバター
2009/06/22 14:29
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
アバター
2009/06/22 02:51
こちらも湿度が高いです><
水不足が心配なので雨が降るとホッとしますが^^;
バテないように、しっかり食べてくださいね♪
アバター
2009/06/22 00:37
ほんと~、昨日からの湿度もありえないほどじめじめ・・・
お片づけ捗ってますか~?
アバター
2009/06/21 22:29
うん、日差しが眩しすぎて頭痛がひどく
買い物から帰ってきてEVE飲んじゃった
アバター
2009/06/21 22:05
夏って感じがしますね☆
アバター
2009/06/21 21:55
ほんとに
家の除湿機はフル稼働です
アバター
2009/06/21 21:53
すでに夏バテ気味……。
お互いしっかり食べて、倒れないようにしようねー。
アバター
2009/06/21 21:41
うん、本当に蒸し暑かった(-_-;)
動くの嫌になっちゃった(-_-;)
アバター
2009/06/21 21:25
今日はすごく蒸し暑かったです!
卓上塩の穴があっというまに詰まるような日でしたよ (ノ_・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.