Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


み~つけたっ

 今日は日差しも強く初夏を思わせる陽気です。
この時期、庭の花も少なくなしました。
雨に打たれた牡丹も散り、何とか残っている
白い牡丹の花・・・・・???

み~つけたっ

( ´艸`) あなた、こんなんところでなにしてる?

そうね、お肌がカサカサになるものね。
花が散ったら別の場所を探すようだね。

心がほのぼのとしたTAKE○△であった。

さあ、何を見つけたかっ ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-dd92.html
ここのところ下手なギターを聞かずに安心している 紳士・淑女 残念ギター演奏付きです。

アバター
2012/05/20 14:22
marikoさん、ありがと^^

今の時期の運動会、紫外線が大変でしょう。
お肌気を付けてください。
アバター
2012/05/20 13:29
 昨日熱かったよねー
お父さんの仕事の運動会があったよー

日焼け止め塗りまくったwwww
アバター
2012/05/20 06:23
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

アマガエル、可愛いですね、真丸の目が好きです。
アバター
2012/05/20 06:21
れんげさん、ありがと^^

その後この白牡丹の花、はるさんに切られちゃいました。
居場所を失ったアマガエル、今頃どうしてるでしょうか。
アバター
2012/05/19 23:25
牡丹の花びらで隠れてたアマガエル^^
かわいいですね~^^(触れませんがw)

ギター演奏聴きながらお花の写真を見て、癒し効果抜群でしたよ~✿
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/19 22:28
カエルくん、見つかっちゃいましたね^^
花びらの隙間で 心なしか 平べったくなってるのも微笑ましいです♪

久しぶりのギター
TAKEさんの お庭を思い浮かべながら
気持ちよーく 聞かせて頂きましたよ^^/
アバター
2012/05/19 15:25
airさん、
絶対出世魚だっ 間違いない^^
アバター
2012/05/19 14:42
TAKE◯△様、こんにちは♪
(笑)釣った覚えが無いのは、釣ることでいっぱいいっぱいなんです〜
出世魚ですか〜(笑) おもしろい方ですね〜^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.