Nicotto Town



交換用伝言板&何でもOK


魔界郵便局の消印をいただいちゃいました^^

超うれしい(=´∇`=)にゃん

どうもありがとう^^

切手・グローブありがとうございました\(*^▽^*)ノ

なんと幸せ者なんだろう^^

キャップ・スカーフ・手紙、ありがとうございました\(*^▽^*)ノ

アバター
2014/02/02 07:32
Skype add-in for Internet Explorer の問題を解決する
Skype add-in for Internet Explorer が正常に動作しなくなりました。

この問題を解決する Skype add-in for Internet Explorer の新しいバージョンをダウンロードできます。
Skype Limited では、セキュリティと安定性の向上のために、Skype add-in for Internet Explorer の
最新バージョンに更新することを推奨しています。


skype LimitedのWebサイトから更新プログラムをダウンロード
アバター
2012/09/28 01:38
こんばんゎん♪こちらで選んで送らせてもらました・・・ღ
勝手送りなので気にしなぃでくださぃ(≧∇≦)
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2012/09/27 23:58
こんばんゎん♪こちらに失礼します・・・

長い間「ねこみみ」レンタルしてくださりありがとござました m(_ _)m
お礼したいのですが・・
新着でご希望アイテムありましたら贈らせてくださぃ^^
ご連絡お待ちしてます m(_ _)m

アバター
2012/08/27 23:46
こんばんは

羨ましいです

24時間に13個!

と、イベント参加が13回だと時間配分が大変だよな~と思いました

いや、私が参加する方だから・・・(同じに考えてしまうの;;;;)
アバター
2012/08/25 01:24
猫耳コメに続き~

イガさん教えて下さい

私は馬鹿正直なんかいな?

何年かいるのに交換用なんて持っていない

申請の際の性別偽ることがあんまり好きじゃない・・・

交換サークルの人からも、1日1回じゃ1体以上無いと困ることあると言われたが、

イベント?全部こなせなさそうだ;;;;

青ガチャは必ず回さないと気が済まない

フリマで15体以上いるような人の出品見て、何とは言えないが;話を聞いてみたいと思いました

話しまとまりませんが;聞かせて下さいな





アバター
2012/08/18 20:45
こんばんは!!
ねこみみ白求めているのですが、まだ所持しておりますでしょうか><?

交換してもいいという場合でしたら、下記URLにお求めございませんか?
ご検討お願いします!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=188869&aid=42066556
アバター
2012/06/02 23:14
イガさんへ
こんばんは!
魔界からの手紙、ダブリが出ました。^^
もし未所持ならプレしますよ!
連絡してね♡

昨日はドライブでカエルの元気な歌声を聞いたよ!
季節の移り変わりを感じます。

伝言板への温かいお言葉には大きな元気と力を
頂きました。
本当にありがとう♡
これからも仲良くして下さいね!
アバター
2012/05/22 11:19
イガさんのお陰でシャツ・グローブ頂きました^^
お友達も増えたしありがとうございました^^
サブさんに友伸しておくね^^
アバター
2012/05/21 21:04
こんばんは^^
今、帰宅です。
連絡遅くなってごめんなさい^^

シャツ&グローブ、お譲りします。
どこに送ればいいですか?
連絡下さい。

次にINするの23時頃です。
アバター
2012/05/21 12:51
消印は出せますよ^^
まずはサブちゃんと友達にならなきゃですね^^
申請してもらえますか?
宜しくです^^
アバター
2012/05/20 23:14
さっきポヨヨンちゃんちの庭先ですれ違ったから
ステキだけ押すわね~☆

は~
今日は地下を掘りまくったから筋肉痛だわ~(笑)
アバター
2012/05/20 22:47
こんばんは

魔界郵便局のコートは5月17日の物です。
フリマ交換時期が近づきましたら また連絡させていただきます。
アバター
2012/05/20 21:51
ポヨは、ピストルが銃撃戦ができるくらいダブりまくり。
良かったらプレゼントするよ。
アバター
2012/05/20 21:04
イガさん、お友達にならせてもらいました。
実は、私も、一回だけ私が居ない方が幸せになれると思ったことがあるんです。
よい、お友達に慣れたらいいと思います。
なんでも、相談してくださいね(*´∀`*)
じゃあ、頑張ってくださいね
アバター
2012/05/19 21:42
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

良かったですね^^
アバター
2012/05/19 15:49
3点も送って頂き、ありがとう^^
どれも未所持でした。
嬉しい~~(^。^)y-.。o○
アバター
2012/05/19 15:23
キャップ・スカーフ・手紙
送りました^^

お申し出、頂いた商品多分全部持ってない。
お言葉に甘えて
名前から気になるものを、2点お願いしてもいいですか?

ムーンライトハロウィン・ハンドカウスオブジェ
宜しく、お願いします。
アバター
2012/05/19 12:09
切手背景がダブってますので、良かったらお送りしますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.