Nicotto Town


まみりんり~ん


そ~だな~


頼まれたバレエの衣装を3日で仕上げた事かな~

アバター
2011/04/16 00:33
誰の胸がすご~~く大きいだって?????
中性じゃなかったのかぁ?

ま、これが最後のメッセージだ^^
じゃなくて、しばし休憩だ!

まみりんもしっかり仕事してろよ!
じゃ、行ってくるね~~♪
アバター
2011/04/15 18:29
ここでいいのか?
あ~、最後っていうのもなんか~
じゃ~よく遊びに来てくれて感謝だ!

コメントくらいはしてくれていいよ^^
俺も一時帰国したとき見れるし、インして見るし^^

今日も忙しかったよ。
今晩は最後に俺の好きなカレー(ちゃんとスパイスから作る奴)を作ってもらって
夜はフェアウェルパーティーやって・・・

ああ、なんか俺まで悲しくなってきたぞ?
アバター
2009/06/21 22:50
すっご~い!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.