Nicotto Town


初めまして


職質されました・・・



ついさっき、近くのコンビニに犬&双子を連れて徒歩で散歩へ
コレがまずかった・・・

何年振りかで、職質くらいました(>0<;)
真夜中に、双子連れて犬連れて歩いてる俺って怪しい?

双子は、何故か上機嫌。
おまわりさんのズボンを引っ張り

「ちゃ~!!♪\(>▽<(>▽<)/♪」

宇宙来ねぇから、マイブームいいから余計長引くから!

「お子さんですか?双子かな?随分沢山犬いますね」
「双子です。犬は双子と何時も一緒なんで
・・・それと父じゃなくて、兄です」
「お兄さん?こんな時間にどこへ?ご自宅は近くですか?」
「家はすぐそこです。そこのセブンに買い物に行こうかと思って」
「う~ちゃ~(・。・(・。・)」

おまわりさん、ちゃ~しないからやったら変な人だから(--;)

免許書を見せて、2・3質問されて開放。

これからは夜中の散歩は、1人で行く事にしよう。

アバター
2012/07/15 05:33
アバター
2012/05/19 23:20
時間みてびっくりっ! ちびっこがそんな遅くまで起きてちゃだめっ!!
そりゃ、職質もするよ(^^;
しかも、わんこ7匹全部連れてったんだ(^^♪ おまわりさんもびっくりだね♪

やっぱ、お父さん…なんだ(^^; ファイト!!オニィチャン♪
アバター
2012/05/19 18:50
知らない人からみたら若いパパだよね
( *´艸`)クスクス

アバター
2012/05/19 18:06
コメありがとうございました><

うは~・・・まずうちの近所派出所があるくらいでおまわりさん
あんまり見ないですね~。。。
妹とか従兄弟(小学生)と普通に夕方日が落ち始めてから散歩行ったりしてますよ^^;
田舎ですからかねぇ~・・・

ただ街灯ほとんどないので懐中電灯1人1つは持参でですが・・・;
アバター
2012/05/19 14:41
コメありがとう♥
愚痴?書いてちょっとすっきりしたww
みんながみんな、翠君みたいに
純粋でやさしい
ちゃんと人ばかりだといいのにね^^
アバター
2012/05/19 13:05
たしかに、兄弟にしては
年がはなれすぎてますよねww
て、赤ちゃん夜更かしすぎ!!
もうちょっと早く寝かせたほうがいいよww
うちの娘は小学生になっても22時には寝てたよw
アバター
2012/05/19 11:35
ww
ヤンパパお疲れ様です(笑)
おまわりさんがそこでノッてきれてら楽しかったね~^^
夜の22時~2時は睡眠のゴールデンタイムらしいよ♪成長ホルモンが沢山分泌されるんだって^^
うちのおチビも12時寝なんだけどね・・・ww;
アバター
2012/05/19 08:41
( ・艸・)クスッ♪大変だったねー。
ついさっきって、時間見たらほんとに深夜ww

随分沢山の犬??犬たくさん飼ってるのかな?^^

そかー若いお父さんに勘違いされてもおかしくないねー
でも、いいお兄ちゃん^^ブログ見させてもらっているけど、
よく遊んであげてるみたいですね^^いいなーそんな
お兄ちゃん!! お兄ちゃんが欲しかったから羨ましい^^
アバター
2012/05/19 07:03
おつかれさまwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.