Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ユニオンジャックが可愛い!!

今週のプレミの新作のユニオンジャックがかわいくて・・・。


はぅ・・・かわいいよぉ(´ω`*)

これ欲しいですね。
まぁ、完璧非課金者なんでもちろん買いませんが。
うう・・・かわいぃ・・・。

やだ、なにこれ。欲しいんだけど・・・。
地味にフリマかなぁ。昔の物と・・・んんんんーかわいい!!

アバター
2012/05/19 21:13
ドSにゃん>
はーい、プレでOKですよ。
わざわざありがとうね><
アバター
2012/05/19 18:05
じゃああげれば良いのかしら。買ったけども。
アバター
2012/05/19 18:04
青ね!おk!
アバター
2012/05/19 16:56
ドSにゃん>
はじめて聞くぞそんなのwww
絡めてるのか微妙だけど、わ、わかった。
じゃぁお言葉に甘えさせてもらいますw
やっぱりユニオンジャックは青だと思うの←
ってことで、青で、お願いします。
アバター
2012/05/19 15:20
くれくれじゃないよあげあげだよ(何
決めなさい、はやく!((
いいのーこっちがいいならいいのー。何もしてない訳じゃないし。
絡んでくれればいいのよお。
アバター
2012/05/19 08:47
ドSにゃん>
( 益゜)゜

え、まって。え、どういうことなの・・・。
別にいいのよ、これお金もらうようなものだもの。
私特になにもしてあげられないし。てかやだこれkrkrみたいになっちゃうじゃない^^;
アバター
2012/05/19 00:45
かってあげる^p^((
何色がいい?決めてねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.