Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1日に2回も><


今日の1時過ぎ
いきなりの地響きを伴う大音響
夢の中からたたき起こされました・・・
その後音と光でお布団を頭から被って
なかなか寝付けなかったのに
更に今日のお昼近く
急に風が吹いてきと思ったら真っ暗に
またまた大音響と光が・・・
しかもも降ってきてしまい
慌てて窓のシャッターを閉めました^^;
昼間のはすぐに明るくなり
さっきのは一体何だったの?
という状態に快晴にw
2回も鳴らなくても良いと思うんですよね><
何度もいうけどアレは大嫌いなんですってば><

アバター
2012/05/19 23:27
ネコちゃん^^;
楽しそうなのは気のせいw
アバター
2012/05/19 23:26
かおそり・・・・♪

   かんむり・・・♪

       かんけり(o^-^o)
アバター
2012/05/19 23:14
それも嫌いw
アバター
2012/05/19 23:02
カマキリが嫌い?(=^. .^=)

  ↓

カ〇〇リ♪
アバター
2012/05/19 22:58
>onpuさん
本当に盛りだくさん><

>月猫さん
嫌い・・・・・

>まあぽんさん
はい(ノ_・。)
アバター
2012/05/19 19:14
あらら・・それは災難でしたね・・^^;
そういえば美枝子さんはカ○○リが嫌いでしたね^^;
アバター
2012/05/19 18:22
お家の中で見るのは好き(o^^o)
ずっと見てた♪
アバター
2012/05/19 01:33
うんうん
雷が2回に雹に地震と
盛りだくさんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.