Nicotto Town



芋ほり、じゃ無かった穴掘りコーデにしてみました。


石が出て来て邪魔されるとは思わなかった。

要するに全部掘れと言う事ね。

で、あの宝箱。

すんなり貰えると思ったら、モグラたたき。

還暦の婆が、必死になって・・・・20個も叩けるかぁ~!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

なんとか、必死に10個たたいて何だか貰ったみたいだけど。

確かめる気力無。

確かに昔はそれこそ、腰を少し引いて、記録に挑戦と

やって居たけど。

孫が小学生の時に負けて以来、いじけてやって無い。


あのねぇ、私はファミコン世代ですよ。

あの伝説の「ドラクエ」の凄い呪文を書き写していた世代ですよ。

息子が呪文を書き写す作業を私にさせたのがきっかけ。

例の「呪文が違います」で詰られて、

一つ前の呪文からやり直しをさせられて、

レベルを一つ上げるまで代わりをさせられて・・・(*ノД`*)

更に床にファミコンを置いて置くから、

取り込んだ洗濯物を畳もうと広い所へ持って行く途中に蹴飛ばして、

全部消えて・・・・。

あの苦労を知らないでしょう!

其れを知って居る貴重な世代に今更モグラたたきィー!(-`ェ´-怒)

多分、スタッフはスーパーファミコンの世代だよね。

ドラクエもⅢの世代だよね。

「オホーツクに消える?」のお風呂のバスタオルの裏ワザなんて

知らないんだと思う。

「さんまのどうのこうの」のカニのゲーム以来のムカつき。

まあ、20回はぶっ叩くのは諦めるけど。

せいぜい子供にごまをすって、若さをひけらかせて

気を引いたらいいよ。

(((-'д-)y-~ アダルトもこのゲームに付き合ってやるけどね。

心が広いから。(-公- ;) チッ

アバター
2012/05/18 23:30
ジョシィー 様

あの呪文をしっているのですか!?

一字ちがっただけで、「じょもんがちがいます」と冷たく出るだけ。

呪文専用のノートをかって、鉛筆を置いて、しかもちょっとした振動で画面が消える。

私は足が速くなる靴を消したとかで、泣いて抗議をされました。

今でも、あの靴は「呪いの靴」と私は心の中で呼んでます。www
アバター
2012/05/18 23:27
ドルアーガ・・・

右行ってなにかして戻るとか・・・

何度も繰り返して

スタートとコンテニューのボタンが近かった・・・おわかりですね?やらかしました

全リセットです!

そんな時代のひとに・・もぐらたたき・・・・^^
アバター
2012/05/18 23:21
あははは!!!
あの呪文は辛かった〜www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.