Nicotto Town


ひとりごと


はにわ占い

書けるネタないので
ゆる~い?占いやってみた

はにわ占い
http://82o.jp/index.html

結果

五十歩百歩

鏡をみて笑うようなものです。性格周りとの協調性や和を大事にします。そして頼まれるとイヤとはいえません。
争い事が嫌いで優しい心を持っており、人助けをすることも多いでしょう。やる気があるときは何かと急いで物事を片付け、少々のミスも物ともしません。なんだかんだありますが、キクテフさんのことを本当に思う周りに揉まれて涙の数だけ強くなれます。

仕事
キクテフさんは持ち前の根性と忍耐力で着実に目の前の事をこなしていきます。しかし、時折自分が何の為に働いているのかわからなくなりやる気がさっぱりでない時期もあります。信頼できる仲間や上司を大切にし、苦しいときは助け合い嬉しいときは共に喜ぶそんな日常そのものがキクテフさんの宝といえるでしょう。

恋愛
堅実で真面目な優しさをもつ異性に心惹かれ、笑顔に嫌味が無い相手を選ぶでしょう。また争い事を嫌い何事も穏便で平和な関係を望みますが、しばしば価値観の違いから心の衝突があります。ついつい感情的になり相手に対して厳しく当たるときがあります。放っておいても男女というものは衝突するもので、前向きに対処して乗り越えてこそ強い絆が生まれるのです。何事も近道などはなく避けて通れない事を避けてはいけません。


おお、なかなかいいではないか~とにやにやしながらも
本名でやると、まったく違う結果が!!
いかん、これはふせておこうw

アバター
2009/06/21 22:32
おもしろそっ!
私もやってみよ~^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.