Nicotto Town



今日は


おともだちのⒶⓍⒾ@てちさんとクローリアンをやっていたところ、

彼が18000超えを出しました。

おめでとう!祝。

18000出したところに、居合わせたのは初めてだったな。

同じマップで、その時、オレ17300だったけど、

よっぽど2列ですぱーっといったんだね。

いつか出してみたいね~18000。(*゚ー゚*)

今日はすごい地震があって、てっきり震度4だと思ったら、震度3だった。

サママさんとこは大丈夫だったかな?


今度の白ガチャね・・・ヤギか。(笑)

なんとなく全体的に、シブい気がするな。

ヤギ可愛いけどさ~、ヤギを持たなくちゃならない理由ってのが今ひとつないんだよね。

帽子はいいね。かぼちゃ帽緑に似てない?(笑)

白ガチャで全身服が出るっていうのもめずらしいよね。

アバター
2012/05/19 01:03
こんばんは

おお
てちさん凄い^^祝

18000台いつかは、出しましょう♪
うまく時間使って、ミンクロやる時間に回さないと思うこの頃です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.