Nicotto Town


不思議ちゃん


もぐらの首かけタオル



 もぐらのお宝探しをしようとすると、Cコだとこの首かけタオルを身に付けないと行けません。

 が~~~


 ……


 いくらなんでもひどすぎるコーデに(*x_x)

アバター
2012/05/22 20:24
†☠フブキ☠†さん、コメントありがと~♫
 少なくともこの衣装には~~(⌒∇⌒;)

ステッキのヒロシさん、コメントありがと~♫
 日雇いの土方してる花嫁ですぅ~

ゆずりんさん、コメントありがと~♫
 ですよね~(⌒∇⌒;) 今回は面倒でも一々お着替えを~まぁ、コーデを保存できるようになったので便利ですけれどね~(タオルやヒゲもだんだん表示される位置が遠いページになっていくのでコーデとして保存しておかないと面倒)
アバター
2012/05/19 11:06
モグラのおひげ も なんかイヤだぁ~
アバター
2012/05/19 10:37
は、はたらくお姫様・・・。 
アバター
2012/05/18 21:41
まさかの首かけタオルですよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.