Nicotto Town


もぐもぐ日記


チキンカツカレー

今日のごはんはチキンカツ!
とっておいたレトルトカレーをかけてチキンカツカレーライスに大変身
超おいしかった

アバター
2012/05/19 20:41
>ぱふちゃん
カツにはやっぱカレーよね

>あかねちゃん
スパゲティも大好き

>かねたさん
のぞむところじゃね?

>ぺっちさん
チキンカツもおいしくてカレーもおいしくて、幸せの二重螺旋構造やで?

>みえこちゃん
めちゃうま

>ぽよちゃん
カレーをほぼ食べつくしたカレーなべでうどんゆでようー

>あきずくちゃん
チーズ好きにはたまらないね
工夫し続けたいよねー

>かほちゃん
魚の切り身はあるのに米はないとは……ほんとに独特だー

>えりぷちゃん
げんきー?

>ひんめるさん
お金くれたら毎日でも作るー
アバター
2012/05/19 18:54
作って!作って~!
アバター
2012/05/19 11:32
MOGさん、お久しぶりです!^^

久々にINすることができました。

これからも仲良くしてください▽
アバター
2012/05/19 11:04
カツカレー大好きです♪おいしいよね~
昨夜は・・・ナスとキャベツのミートソースグラタン(勝手に命名)とサラダ、魚の切り身を焼きましたw
統一されてないのが我が家なのですww
アバター
2012/05/19 06:29
カルボナーラにとろけるチーズをのせたせいで、
ほぼチーズ味になってしまったスパゲッティを食べました~

ぼやっ
アバター
2012/05/18 23:56
美味しそうだね~!

ポヨも一人の時はたまにレトルトカレーのお世話になるよ。

おうどんでも美味しいよ。
その時はルゥを先にチンしておいて、
その中にゆでたうどんをぶち込むのさ。
長ネギを、細く切ったのを入れてからチンしても良いよ。
アバター
2012/05/18 23:08
美味しそう♪
アバター
2012/05/18 21:57
奇遇だなー。
俺も昼はチキンカツ……ハヤシだった。
カレー苦手なんでね(^^;)
アバター
2012/05/18 19:55
カレーがビーフカレーとかポークカレーだったらどうなるのだろうか
アバター
2012/05/18 19:46
いいねー(°▽°)
わたしはスパゲッティだったよー
アバター
2012/05/18 19:40
豪華だ~(´∀`*)
美味しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.