Nicotto Town


毎日 一言。


またまた。


色違いの服♪
服だけが違うだけなのに、印象までが変わるような気がします。

アバター
2009/06/23 00:07
>RYOUさん
男の子の初期服は、タダの色違いで、コーデの仕様がないですよね・・・。

>マカロンさん
本当に、ただ色が違うだけで印象が変わります。
そこが良いんですけど♪

>ゆい丸さん
ゆっくりの訪問でかまいませんよ~。
こちらは好きで足跡ぺったりしてますので♪
ニコッとは、いつでも貴女の友達です♪

>ランさん
結構、色の違いで雰囲気ががらっと変われます。
オレンジだと、華やかになりますし。
ゲットしてよかったです♪

>niccyさん
そーいえば、グレーはあったのに、ピンクなかったですね?!
なぜ???
アバター
2009/06/22 21:42
そういえば、初期服って女の子に人気のありそうなピンクて無かったね。
なんでだろ?
アバター
2009/06/22 20:22
涼しげで良いですねvv
アバター
2009/06/22 19:10
(*´∀`*)ゞ 可愛いですね~!!!
今月はWeddingのイベントなんですね。 クマさん、とても可愛いです!!

そして、いつも訪問・ステプありがとうございます(●´I`●)
まだまだ忙しいので、たまにしか来れないけど・・
暇になったらまた遊びに来ますね★
こんなうちだけど、よろしくね´∀`
アバター
2009/06/22 17:11
初期服ってつい集めてしまいますよね(^-^;)
色が違うと印象も変わりますね~♪
アバター
2009/06/22 16:48
やっぱり、女の子の初期服って良いな〜(;;)
アバター
2009/06/21 19:05
>Take。さん
Take。さんは、今日はトンカツでも乗っけているのかな?!
アバター
2009/06/21 18:48
・・・ん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.