Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あ~あ・・・ついに・・・(-_-)ノシ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.37cm
アメリカザリガニ
4
9.13cm
アブラハヤ
3
10.58cm
ブルーギル
2
19.60cm
カワムツ
2
16.74cm
ニゴイ
1
37.68cm
ギンブナ
1
24.55cm
グッピー
1
3.52cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
バケツ
1
34.82cm
タイ焼き(小倉)
1
13.56cm
ゼニガメ
1
18.68cm
2009/06/21 18:39

タイ焼きと、ゼニガメが
ついに
同時に1匹ずつ 釣れちゃいました。

これで ともに10匹ずつです。

はぁ~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

使ったセットは
釣竿10コイン 餌0コインの安いセットでした。

これからは、レアを釣っても持ち帰りません。

チャペルも、今日限りで終わりにします。

アバター
2009/06/22 23:51
これだけ釣ったら、流石にもう要らないですよねw
でもカメはまだあと1週間‥
しかも2週目ですよ、きっとまだまだ釣れちゃうでしょうね(^^;)
次のレア、楽しみです♪
アバター
2009/06/22 21:22
女の子ってなぜnicottoの釣りがすきなのかなぁ??
結構みんなハマッてるよねぇ
アバター
2009/06/22 07:30
はるかさんは、釣りをされるんですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レア魚が出ると、一応押さえておきたくなりますよね~

あげられるものなら、あげたいです。

ゼニガメ、 そろそろ釣れやすくなってますから
きっと釣れますよ!ヽ(゜▽゜ )ネ
アバター
2009/06/22 07:26
D.J.Moonさん
いえ、いつもは釣竿50 餌0のセットなんですよ。
このときは、もう2回目が終わったあとなので
だめもとで試してみたんです。
そうしたら、なんと、2種類も!!

 うう~ん、竿と餌の組み合わせって・・・・・
アバター
2009/06/22 07:23
なつきちゃんは、釣りはしないですもんね。
なんのことだか~~~ですよね^^
アバター
2009/06/21 20:31
すごいなぁwww
うちゼニガメ釣れない(/_;)
分けてくださいwww
アバター
2009/06/21 20:04
釣れなくてくびをかしげてるんですが、伝授していただきたいなぁ。。たいやき3匹、かめ1匹です。釣竿10コイン 餌0コインで、やってみます
アバター
2009/06/21 18:55

つりがわからない(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.