Nicotto Town


コロポックル


お姉さんデビュー??????


テレビ東京にチャンネルをあわせた夜・・・・・なんだかドキドキ!!
前に『いろり茶屋』を写しに来たテレビの人に
「写るかも知れません・・・・」なんて言われたって聞いてたからテレビの前に家族集結!!
お父ちゃんは
「○○ちゃんは親戚中じゃあ絶品の美人だぁ~!テレビがほっとかないって思ってたさぁ」って言って
母ちゃんが
「ずいぶん待たせたネェ~家はサ、○○ちゃんが写ってればいいんだからねぇ~」
なんて言って
弟も自分も首をコクコク!!
録画もバッチリ!!
後はお姉さんデビューをワクワク待ちぃぃぃぃ!!
番組は「出没アド街ック天国」箱根や金時山のオススメスポットのランキング30を紹介するヤツ⌒☆
ランキングは下から発信~『いろり茶屋』のランキングは何時なのさぁ~
10もランキングが終わったのに未だ出てこない~ちょっと焦れたネ
弟が
「シンガリは後で出るんだもん。美人な○○姉ちゃんだよ~もったいぶってもしょうがないじゃん♪」
うんうんそうだよねぇ~チミは良い所をついてる~♪
なんて言ってたらもう19位!!
『いろり茶屋』じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出るぞ!出るぞ!出るぞぉおおぉぉ~っで・・・終わっちゃったよ・・・・・
・・・・・『いろり茶屋』終わりだよ・・・・・・・・・・・・・・・へ・・・・・はぁ?・・・・・・
お姉さんがぁ~お姉さんがぁあぁぁぁ~出てこない~!!!!!!!!
ひょうぅぅうううう~ひょうぅぅうううぅぅぅぅぅ~
家族の中に風が吹いていた・・・・・・そうして吹き抜けていった・・・・・・・・
・・・・・・親戚のお姉さんが・・・・・・映って・・・・・無い・・・・・・・
「なんで親戚一番の美人がカットになるんだぁあぁぁぁああ!!」父ちゃんが壊れた・・・
「あの子は性格だって良いんだよぉ!!気立ての良いのがわかんないのかい!?」って母ちゃんはご立腹!!
母ちゃん・・・・気立ての良いのは関係ないから・・・ハハハ・・・ハハハ・・(自分脱力
なんでよぉ(爆泣
我が家は親戚お姉さんのテレビデビューをココロの支えに生きてたのにぃ~!!!
まぁ、番組は面白かったけどねぇ~
そんな訳で親戚のお姉さんはデビューどころかカットすよ~
あんなに家族が燃えたのが昔の事なんだねぇ~
待ちに待ったこの日に・・・・こんな結末が待っていたなんてぇ・・・・・
・・・・・「お茶飲んで水羊羹しょ」母ちゃんが・・・
「お茶で水羊羹食うかぁ」父ちゃんが・・・
そうだね甘いものが良いね・・・・
悲惨な結末をお茶と水羊羹で流す自分達家族のココロ⌒☆
・・・・・親戚のお姉さんはカットで終わりマスタ・・・・・・・・・・・・・・


アバター
2009/06/23 07:04
Primulaさん♪
足柄城址がありますし古いです。
源平の時代の武将、
新羅三郎義光吹笛の石の側で古銭はひろいました。
江戸時代の寛永通宝デス♪
富士見茶屋は有名ですよねぇ~
晴れてれば富士山がバッチリですから~
アバター
2009/06/23 05:57
足柄峠、あんまり人こないよね^^
なのに、富士山がすっごくキレイに見える♪

古銭拾ったの!?
すごいな~。
そんな物まで拾えるんだ^^
歴史ある場所なんだね

富士見茶屋思い出した!
乙女峠にある茶屋だね^^
富士山がキレイに見えてた♪
アバター
2009/06/22 20:15
こぐりさん♪
こぐりさんの方はテレビ東京が見れないんですかぁ~
お姉さんはジャンボ海老フライとの戦闘にやぶれました。
カットは悲しい・・・デス。
せっかく期待してたのになぁ~


Primulaさん♪
足柄峠良いですよねぇ~
金時さんほど観光客は来ないです(そこが良いの♪
景色も良いんですよ⌒☆
自分、足柄峠では古銭を拾っちゃって~へへへ♪
そんなこんなで足柄スキ~☆

いろり茶屋は星の王子様ミュージアムの前にあるらしいですが・・・・・
自分は行っていないのでワカンナイです。
でも行ってみたい!
姉さんを倒したジャンボ海老フライを完食して征服してやります!!
富士見茶屋は絶景ですよぉおぉぉぉぉ♪
アバター
2009/06/22 18:54
足柄峠?
確か、春に足柄峠から矢倉岳に登ったような気がする^^
眺めの良い山だった♪

湿性花園ははずせないよね^^
ガラスの森も、すっごく若い頃デートで行った^^;
キレイだったな~

いろり茶屋と富士見茶屋は知らないなぁ・・・
長いこと神奈川から離れてたから、また良いとこあったら教えてね♪
アバター
2009/06/22 11:08
あら~ん・・・残念だったね^^;
うちの方では観れないけど・・・
美人のお姉さんが出るかも~って
前から言ってたもんね^^;
アバター
2009/06/22 07:20
風子コロポックルさん♪
いゃ・・・・・・もう・・・・・・・お姉さんはいないし・・・・・『いろり茶屋』のチビットお客さんなので・・・・
テレビってギンギンに撮ってカットだって聞いてはいたけど・・・・・・
親戚のお姉さんまでカットになるとは思わなかったです~
ジャンボ海老フライに惨敗しまスタ・・・・・(悲


stellviaさん♪
お姉さんを紹介してもいいです♪
でも、もれなくお父さんがついてます⌒☆
親戚の伯父さんはスゴーク優しい、スゴーク強い、スゴーク怒ると怖い人です~(恐怖
お姉さん箱入りだもんねぇ~♪

コロ一筋なんて~へへへへへ♪(テレテレ~♪
(話し半分以下で聞いとこ♪)
でも嬉しいです!!!
コロのデビュー?????美人のお姉さんもカットなのに・・・・・おお!お笑いかぁ!!って無理!!


yottie師匠
ソウなんです~カットなんですよ~
お姉さんはジャンボ海老フライと勝負して、ジャンボ海老フライに負けちゃったんですwwww
家族でガックシ~
今度、『いろり茶屋』に行って
憎っくきジャンボ海老フライを制圧してこなくっちゃ!!デス。
本当に凄く撮ってたのにカットカットで、やるのはチビットなんだって知りまスタ。
次号を待っても・・・・・・・お姉さん映んないし~ハァ・・・・・・・


Primulaさん♪
自分は足柄峠が好きなんで足柄城址にひかれまスタ♪
湿生花園もランクインしてましたよ~
ガラスの森美術館もランクに入っていたし~
どっちも好きなトコです⌒☆
ふじみ茶屋も良いもん⌒☆
金時さんより足柄の方が好きなコロです(・×・)/*
アバター
2009/06/22 05:31
すっごく楽しみにしてたのに、残念がってるコロさん一家が目に浮かびます^^
笑いんがら、読んじゃったよ。

「出没アド街ック天国」で箱根やってたのかぁ・・・
観たかったな。

どこか良いとこあった?

アバター
2009/06/22 01:04
あらら~残念でした。。。
TVってものすごいたくさん撮るけど、かなりカットされちゃうものなのよね~。。。
次号待て☆www
アバター
2009/06/22 00:36
そんなに美人なお姉さんなら紹介してほしいwww
って言うのは冗談で、僕はコロちゃん一筋だからね^^

今度は、コロちゃんがデビューするんだー ( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2009/06/21 22:47
箱根に行ったら、いろり茶屋に行って、美人のお姉さまをよ~く
拝見してまいりますね^^)~*+*+*

TVなんてそんなものかも・・・・
アバター
2009/06/21 20:10
せなさん♪
わざわざありがとう⌒☆
自分が悪いですよぉ~
せなさんは気にしないでください。
こんなコロですがぁ~
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/06/21 20:02
いあいあ…私も変なこと言ってスミマセン;
アバター
2009/06/21 19:54
せなさん♪
雅子様にお会い出来るなんてものごっつく強運です!
強運の女神ですよ~!!


m☆m王子様♪
涙、涙で~す・・・・
海老フライとお姉さんで~海老フライを取ったって事ですよね!(怒
後姿デビューなんて・・・・・ありえないよぉおぉぉぉぉ~!!!
お姉さんデビューは今後を期待です!!
でも・・・・今後って何時だろう・・・・・・・???
アバター
2009/06/21 19:03
妖精さん こんばんは♫

やはり、昨晩のアド街 でしたか・・・・
小星は、残念ながら拝見出来なかったのですが
家人が見ていたので聞いた処 
「確かに いろり茶屋 は出ていたけれど
名物のジャンボ海老フライがメインで
お客さんは・・・・・後姿が・・・・少し・・・・!?」

残念でしたが・・・でも お姉さん 後姿でデビューされたかもょ^^!
アバター
2009/06/21 18:45
やっぱそう思いますよね!強運の持ち主ですよね!←

訪問THAИKS♥



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.