Nicotto Town


ちょwwおまwww


まただぜ、妄想部屋

妄想はタダだからいい。

■駐車場付き一軒家
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22647856?size=800

実際にお部屋にしようと思ってたんだけど、
ずいぶん時間が経ってしまったのでここらで放出。


■のだめ部屋?
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22647860?size=800

ブルーさんをパクリました。ごめんなさい><;
48個の壁が一番きつく感じた部屋だ。汚部屋おそるべし!

アバター
2009/06/25 19:14
タウンで一本釣りにかかってくれて、ありがと!!w

お部屋作りは面白いね~♪
アバター
2009/06/25 14:12
すばらしい!!
タウンでお見かけして、訪問させて頂いて本当に良かったです。
こんな面白い事できるんですね~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/24 11:58
うどん屋www

お客様の中に、48個枠でのだめ部屋を完成させる猛者はおりませんか~?
アバター
2009/06/23 23:09
おうどん屋さんの再現に感激致しました~\(^o^)/

のだめ部屋はまだまだ綺麗でしたね。。。(^_^;)
アバター
2009/06/23 06:58
>がめらさん
いや~、私ってかわいいから、皆ついステプしちゃうのよね~~。うん
(異論反論は現在受け付けておりません)

>fantaxさん
いや~、苦心してまで遊ぶようなものじゃないしw
楽しんで適当に作ってますwww
アバター
2009/06/22 18:46
妄想部屋を作るのにかなり苦心しているんですね。

まずアイテムがないといけないしアイテムの組み合わせを
妄想しないといけないし。

まず、アイデアが出てくるのがすごいと思いますね。
アバター
2009/06/22 12:56
すんげえ~~ごまんのステキが、こうなるのか~
アバター
2009/06/22 09:57
>はにやほさん
グランドピアノのある汚部屋でOKww
よっしゃ、使用済みパンツは君のものだ。

>ばぁどさん
リアルは汚部屋すかww
生活してればそんなもんですよねー。

ニコットの家具はきちんと並ぶので、汚部屋感が出しにくい!

>はるさん
例のカレー鍋をシンクに水張って沈めたんだろな。
カビのコロニーがぷかーんとww
この部屋だけは上限100個にして欲しいよ。

>パンダさん
近所の家を見てて、外構を作れたら面白いな~と。
おしゃれな門構えとかいろいろあるし、もうちょっと遊べるはずw

>vioさん
狭くしないと、物であふれ返った感じが出せない><;
基本の部屋って無駄に広いんだよねw

敵をわざわざ増やした感じもするww >はにゃほたん

>みだめさん
ここにも汚部屋ユーザーがww
だから100個置かせろとw

>あーにゃさん
最近、まともな部屋を作ってない気がするorz

のだめ部屋には洋服の山とか作りたいけど、立っちゃうんだよな~ww

>fantaxさん
ドアはオープン状態にすれば誤魔化せるんだけど、
これは発表用を意識せずに作った試作で、完成度は低いですww
妄想部屋から実際の部屋にするときは、かなり手を加えます。

>Corridorさん
あー、分かる分かるw
私も次の部屋用として温めてるアイデアは、2/3は流れてます。
その時に作りたいものが優先ですww

>MAINEさん
48個なんですよ^^;
のだめの部屋というテーマをパクッたけど、返り討ちにあった感じw

>ハャシ氏
汚部屋鑑定士ですか?w
さすが、分かってらっしゃるwww
もうちょっとでかい壁でないかなー。

>てっちさん
こんなもんメモっても、何の役にも立たんぞーーww
アバター
2009/06/22 01:16
お~~~♪こんな風にもなるのねぇ♪ φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
アバター
2009/06/22 00:09
汚部屋好きが来ましたよ。

和室パーティションで
けっこう数使ってたりすんのか。
部屋はなるべく狭くしないとねー
散らかり感が出ねえからなー。
アバター
2009/06/21 23:27
のだめ部屋 最高です。
あれで48個ぎりぎり?信じられないw
実物はもっとキタナイのよねぇ……

アバター
2009/06/21 22:28
これはいい感じです^^

妄想部屋っていう手がありましたねぇ。
私も一つ作ってあるんですが、実現するにはコインが全然足りなくて
貯まる頃には、他のを考えているような気がします ^-^;
アバター
2009/06/21 22:02
完璧な一戸建て駐車場の感じがよく出てますね。
玄関横になにげに自転車が置いてあるところが
生活感があってニクイ演出ですね。

向かって右側のドアの取手の位置は気にシナイ。
ニコッとの性能の限界ですから。
アバター
2009/06/21 20:49
駐車場付き一軒家、
ついうっかり、これが部屋の中だということを失念ww

のだめ部屋はアイテム個数がないとね~。(^◇^;)
アバター
2009/06/21 20:26
よく、いろいろ思いつきますよね。
汚部屋といいながら、私の部屋よりもきれいですが。
アバター
2009/06/21 19:51
のだめ部屋はわざと狭くするために和壁使ってますね?
ステキです♪
駐車場もいいなー。
妄想万歳。

ついでにはにゃほたん乙w
アバター
2009/06/21 19:48
駐車場、部屋に入る意味がなくっていいですね・・・・・・・Σ(・∀・;)

考える人がすごいなあ~
アバター
2009/06/21 18:51
のだめ部屋、シンクがすごいことになってるぞ(笑)
ちょっと汚部屋度が足りない気がするが
きっと千秋が片づけた翌日くらいだな。
アバター
2009/06/21 18:32
汚部屋か^^;
今のわっちのリアル部屋より奇麗ですが(えー
こいうリアルさってのも面白い^^
アバター
2009/06/21 18:12
駐車場はいいとして
のだめ部屋?は理解できなかった・・・orz

とりあえずサークル入って
写真撮りに来てくれる様に
書き込みしといた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.