Nicotto Town


タクミ♪♪


矢沢栄吉かっw


新イベントのアイテム

『モグラの首かけタオル』 を首にかけてみた


こ、これは!?


まるで栄ちゃんのコンサートへ行くファンみたい(笑)

止~まらない ha~ha ♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=SU45O8hsjoU&feature=related

これだなwww


または、風呂上りに
まったりくつろいでいる奴
みたいだwww

アバター
2012/05/19 16:39
モグラの首かけタオル面白いですね私も買ってみよう
アバター
2012/05/19 11:56
スーパー銭湯、大井町駅近くのおふろの王様に行きたい、でも遠い。
アバター
2012/05/18 20:42

 コンサート・・w
 確かに!!^^
アバター
2012/05/18 19:38
まさか永ちゃんとはww
思いつきそーで、思いつかない、、(-ω-;)

もう何年も前だけど、大阪城ホールで永ちゃんのコンサートがあったらしく、
付近には首からタオルをかけた、ニセ永ちゃんがいっぱいいたよw
誰のコンサートかすぐに分かっちゃうよネー(´-ω-`);
アバター
2012/05/18 17:34
緑ってのが渋いですね(笑)
アバター
2012/05/18 16:24
私ももってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.