Nicotto Town



モグラの宝探しイベント


モグラの宝探しのイベントが昨日から始まっていますが、
よくわかりません。
一日5回掘り進めるのですが、昨日は30コインを二回もらいました。合計60コインです。
今日は200コインが2回と30コインが一回ですから、430コインももらったことになります。
これが宝なのでしょうか。

アバター
2012/05/22 00:10
ユリエさんありがとう。
話ついでにもうちょっとだけ話します。

僕は妹が死んだ病院に行き、全く関係ない看護師さんやお医者さんにも当り散らしました。
本当に申し訳ないことをしたと思ってます。

病院側は、あの件に対して、早々に、全面的に医療ミスを認めました。そして賠償の話をうちの両親に持ちかけました。
しかし両親は「お金を貰ってもうちの娘が生き返ることはない」と断ったそうです。
なので当時の新聞やテレビでは報道されることはなかったと思います。

ほんとに両親はすごいなぁと思ったものです。僕は未だに悶々としてるんですけどね。
そんな両親も相当心の混乱状態が続いていたようで、末っ子の弟(当時3才だったかな)に
死んだ妹の服を着せて、女の子のように育てていた時期がありました。
医療ミスってね、その後の家庭も変えてしまうんですよ(~_~;)

暗い話を書いてしまいました(^^ゞ
これは、ほとんど話したことないんですけどね(^^ゞすみません(^^ゞ
アバター
2012/05/19 12:56
モグラくんイベント、壁に阻まれなかなか進まないですね。
私も30コインばかりなので、ちょっとおこづかいをもらえる感じですね^^;
宝箱にたどり着けないんですよね~~ww
アバター
2012/05/19 10:22
僕も1000コイン出ました^^b
アバター
2012/05/19 07:09
僕は1000コインが出ました^^たぶん出ると思いますよ。
アバター
2012/05/18 21:53
(ニコタでは)頂けるものはありがたく貰っちゃいましょ^^♪

良心的な場所じゃないですか^▽^;
アバター
2012/05/18 21:24
宝は宝箱にあります。
200Cは臨時ボーナスです。

私は壁ばかりで2日で90C貰いましたがあまりうれしくない。
アバター
2012/05/18 19:45
掘り進めずにコインを貰える時がありますね。
臨時ボーナスみたいな感じでしょうか^^;
でも、なかなか面白いです。
アバター
2012/05/18 18:37
モグラのお宝探し、
結構、迷路になっていて、
先すすみませんね!
アバター
2012/05/18 11:35
o(*'▽'*)/今日は~
もぐらの宝探し遊んできました。
昨日は200Cと30C 貰いました。
今日は200C と30Cとモグタのぬいぐるみ
(もぐらたたきをして)1個貰いました。
お部屋にモグタさんが現れて可愛いですよ。
アバター
2012/05/18 11:26
なんだか、よくわからないけど、f^_^; やってます。
もぐら 可愛いから まっ いっか~ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.