Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


居座るモグタ



モグラのモグタが部屋に居座ってます。まあ、良い手と言えば良い手かも。
話せばいつでもモグラの宝探し会場に連れてってくれる。

ううむwイベント開催中を知らせる新しい手ですね。
しかもあのごっちゃりとした私の部屋で、ちゃんと家具の一番上のレイヤーを陣取ってる。
確かにこんな風にいつまでも居座られるとイベントを忘れないかもですね。
(あまりに慣れてしまうと見逃しそうですがw)

……と思ったのですが、さぶちゃんの部屋のモグタはなーんと帰っちゃいましたww(笑

来てすぐにお断りしたえら「じゃーねー」どろん!とか言って(笑
何でやねんwいたらいたでウザいけど、私一人帰られるとムカつくわ。とさぶちゃん機嫌悪いです。
まあでも昨日はログアウト・ログインしても戻ってきませんでしたが、今日からさぶちゃんとこにも
しっかり居座ってます^^;何だったんだろw??

あのモグライベント、私的にはすっかり昔懐かしテーブル筐体のゲーム
(テーブル形になってて前面側面に操作レバーが付いてた、インベーダーゲームとかよくあったやつw)
でハマりましたdigdagってのを思い出します。
1年に1回だけ貯めに貯めた100円玉持って小学生の時にやりまくった覚えがw
そのせいか、穴掘りゲームはちとワクワクです♪
おまけに64マスですから、1日5回のおっさんタオルでも13日間で全部掘れる。
マジカルツアーの時は少々焦りましたが、こちらはのんびり。

………え?もう1面あったりして??@@;
いあ、そりゃないでしょwちゃんと、宝箱2種×3個ずつありますからね♪

……宝箱あけてビックリ『スカ』て書かれた紙でも出てきたら……かえって燃えますww(笑

アバター
2012/05/18 23:32
>わかばさん

ご存知ですかwwwそそwww bang!
年に1回、友達の家族に便乗して小旅行に行った先の民宿?のすみっこに2台だけあってwww
毎年100円つっこんでハマりましたwww

あと、大好きなので思い出すのはボンバーマンです。ああ、まったく単純ですねwwww(笑
アバター
2012/05/18 23:26
digdag!
穴掘って、邪魔者に出会ったら空気注入してbang!…ってやつでしたよね♪
うんうん、私もよくやりました。
単純なゲームほどハマりますねぇ~♪
アバター
2012/05/18 22:49
>cotocoさん

あいw色々と何ですねえwうちのさぶちゃん(笑
カッパの時と同様、もぐらがどろんと煙をだして消えて行きましたwwwううむwレア(笑

ああw一生懸命PCファンが回ってる音がしてましたwそういえば^^;
20秒の壁、越えられそうで、越えられてません。明日は頑張るぞwと思ってしまう私;;
やっぱりモグラ系ゲーム、好きなのかもしれませんw
アバター
2012/05/18 22:44
わたしはメカもぐらたたきの時に限ってPCの動きが重くなって、イラつきましたwww
後一回やれるって言われると、かなり燃えますよね^^

それにしても、さぶちゃんとこの一度帰ったモグタがレアで面白いですwww
流石さぶちゃん!持ってる女は違いますなぁ
アバター
2012/05/18 19:21
>まいさん

そそw行き止まりはイラつきますが、Cコくれてごまかしてくれるところがまたニコタらしい^^;
64マス全部空けるつもりで行くと最短距離も考えなくて良いのでのんびりできそうかも??
何せ1000Cも隠れてるかもしれないそうじゃないですかwww♥

それでも私はメカもぐらたたきを20秒以内にやっつけられず、イラついてますけどw
もう1回回せると言われると回したくなってますwwwいあ、のんびりいけばいいのに私w(笑
アバター
2012/05/18 18:38
またまた知りませんでした^^;居るのは気付いてましたが、話しかけると穴堀に連れて行ってくれるとは。。。
右側のお宝探し^^いちいちクリックしないでよかったんですね^^@
そかそか^^64マスw13日でいいんですか☆おっさんタオルでも安心ですネwww
でも行こうとする所が行き止まりなってwwwイライラとさせられてます。。

アバター
2012/05/18 13:01
>まおさん

いあw帰らないですよ(笑

なんでさぶちゃんだけ帰ったのかさっぱり。つか、もうさぶちゃんとこも帰りません。
イベント始まってすぐに帰したんでシステム的に何かあったのかも(笑
帰りますよともう一度、はい/いいえ 窓が出たんで、あれ?とは思ったのですがwwww
貴重な体験のさぶちゃんでした♪

(そうなんです。バナーで行くのに慣れてますからねえw^^ゞ)
アバター
2012/05/18 10:09
おはよーです^^

モグタ、部屋にいますね~www
カッパイベントで少し慣れた気もしますが、やっぱり落ち着かないですw
私は、毎回クリックで同じ会話をするのが面倒なので、ついつい右側のバナーを
クリックしてイベントしに行ってしまいますw(モグタに悪い?)
で、このモグタ、断ると帰ってしまうんですか?今知りました。(早速追い返してみよっとw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.