Nicotto Town



当たり!


夜半にすごい雨が・・・・
天気予想が当たったネ。

目が覚めてしまいました。

アバター
2012/05/18 07:45
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そちらはそんなに降ったのですか。
今日もお天気、悪そうですよね。
こちらは昨日、雨は降りませんでした。
ただ、風が強かったです。

今朝はすっきり晴れて、すごくいいお天気です。
安定した晴天になると天気予報でも言ってました。
すでに空が真っ青でとても綺麗です。
そしたら、今度は紫外線が気になりますが・・・。
✿(。◕‿-。)アハ
わがままですよね。
気温はいかがでしょうか?
こちらは今はちょうどいい気温です。
朝は少し肌寒かったです。

モグラのイベント、Cだとなかなかですよね。
でも、がんばりましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.