Nicotto Town


私は見た!


どうしよう?


今日は青ガチャやったら目玉の「雨ふり葉っぱ」がいっぱい出ました!

欲しい方はコメントしてください。

それからみなさんに相談ですけど

GWのころからPCの調子が悪くなりインターネット接続できないことが

何回もあります。(落雷で停電があったのかも?)

プロバイダや電話会社に調べてもらいましたが特に異常はなくて

もしかするとPCが壊れているのかもしれません。

みなさんへステプやお水、コメントができないのは申し訳ないので

退会しようか迷っています。

新しいPCを買えばいいのかもしれませんが余裕がありません。

いい方法があったら教えてください。

アバター
2012/05/26 03:29
今週の紅茶は・・・アラビアンナイトをお届けします~。。。^^*
アラビアンナイトの世界をイメージし、紅茶をザクロとジャスミンでエキゾチックに香りづけ。

フルーティーな甘さと花の香りが幻想的な風味を織りなします。
「5582 アラビアンナイト」の50g限定デザイン缶入が、今年は通信販売限定で登場です。。。
アバター
2012/05/22 18:40
回線の調子どぅかなぁ??

アメブロはちょっとお休みするだけだょ^^
びっくりさせてごめんね

OZEにゃんとはニコで会えるし寂しくないょ^^
回線落ち着くといいね

訪問来れなくても全然大丈夫だからね
アバター
2012/05/22 10:10
いつもありがとうございます。。。m(_)m

訪問は気になさらないで下さいね。
わたしも不定期ですから…。。。

退会は淋しいですヨ?!
できる範囲でニコタを楽しめますように・・・。。。^^*

中古でも安いPCが手に入るといいですネ。
アバター
2012/05/21 18:39
退会しなくても(*´・ω。)
訪問のことは気にしないでくださいね^^
のんびりマイペースで~~~。
アバター
2012/05/20 10:24
退会してもらいたくないなぁ・・・
巡回できないことがあるのはお互い様なので、そんなことは
気にしなくてもいいと思います。
みんな、ちゃんと分かってくれますよ(^ー^)

もしかしたら、何かのタイミングで、また前のように普通にログイン
できるようになるかもしれないし、せっかくここで作ったお友達と
そのままお別れするなんて、もったいないもの。
しばらくは、PCの調子のいいときに、ブログを通して みなさんと交流
したらどうかしら。
近況がわかるだけでも うれしいですもん(*˘◡˘*)
アバター
2012/05/19 14:07
なかなかINできないねこが言うのも変だけど こうしてブログで会話出来れば退会しなくてもいいのでは
皆さんもわかってくれてるし^^

ほんとご無沙汰ですみませんなかなか余裕が出来なくて^^;;
たま~にダウンしつつも元気でやってます(笑)
OZENAさんも体調くずされないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/18 21:55

退会いやーよ;;
アバター
2012/05/18 19:33
私もPCには詳しくないのでお役に立てそうにはないですが、
ニコタ以外にも接続出来なかったりするのでしょうか?
私もたまにですが、ニコタでは回線切れますよぉ!

この前タウンで数人で集まったときにもその中の1人が
1時間くらいの間に5回以上回線切れて飛んじゃってましたよ^^;
ニコに問題あるとか…^^;

他の方達も書かれていますが、退会は考えなくても良いのでは~^^
アバター
2012/05/18 17:17
退会?そんなん、イヤだぁああああああ!
。・°°・(>_<)・°°・。
退会なんてしなくても、いいじゃん?
来れない時は、仕方ないんだから。
訪問ができないってのだけが、退会の理由だとしたら、
絶対に、イヤだからね!

あたし、パソコンには詳しくなくて。
お役にたてなくて、本当にごめんね。
アバター
2012/05/18 16:51
退会しなくても><

ニコへの ログインは あたしも 調子悪くて
他のサイトで 普通に使えるのなら
ニコ側に問題がある可能性もあるので
暫く 放置でも イイと思うよ~
Oちゃん  そんなに 思いつめないで(´;д;`)ウッ…
アバター
2012/05/18 10:15
いっそのこと新しいPCに!

はっぱまだ出ないの
余ってるようだったらくださいな
壁|・ω・`)
アバター
2012/05/18 08:19
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 友が携帯からの接続が悪くてインできないって言ってたらなぁ。。。
PCでも、最近皆『切れ切れだぁー』って言ってるの
σ(ゝ_∂*)メーもそぉなんだけど・・・ニコが原因なんじゃないかなぁ~ww
って・・・インターネット自体が?(゚_。)?(。_゚)?
他のサイトにも接続できないって事なのかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
まぁ~少し様子を見て見たら(ღ◔‿◔ )ん?
焦る事はないよwww。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/05/18 08:12
絶対やめないで;;
りにゃこれからどぅしたらいいのー??
ステプとかお水なんていいょー
ここにいて。。
アバター
2012/05/18 06:59
辞めないで (☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.