Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!


にゃんはお友だちの退会プレで・・・

キャミナリ(カミナリ)太鼓を貰ったにゃん!

にゃんは・・・・

キャミナリが怖かったので

これで怖くなくなるかもしれないにゃん♡

そうだったら嬉しいにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/19 00:01
こんばんは

素敵なプレゼント、とっても似合っています^^
別れは寂しいけど、強くなれるかも!!
アバター
2012/05/18 22:01
デンデン太鼓いいですね。
これで雷を自由自在にできますね。
アバター
2012/05/18 20:48
おお~、ねこ社長さんが雷退治してくれるにゃん、うれしいにゃん、雷は嫌いにゃん!!いつもの、STP&水遣りのお届けですにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/18 17:42
にゃん!
アバター
2012/05/18 17:01
刺し身豆腐は、木綿豆腐がいいですね!
絹ごし豆腐は、崩れやすいですから!
アバター
2012/05/18 16:23
かっこいいワン
私も友達からアウターもらったワン
嬉しいワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/18 16:07
仙台も昨日の夕方、カミナリが鳴りました!
アバター
2012/05/18 15:21
お昼頃、カミナリゴロゴロすごかったのは ねこさんが太鼓叩いてたせい・・・?
アバター
2012/05/18 13:22
この雷太鼓・・・どうやって叩くのでしょう???

人間でも、ネコでも、後ろを叩くのはとっても難しそうですね・・・

あっ、飾りなんですね・・・音はアンプからですかぁ、納得しました♫

友達去って、アイテム残る・・・形見みたいなものですね。

アバター
2012/05/18 12:43
雷太鼓、とってもお似合いですよー(´ェ`*)
本当に、オアの序にはリアで頑張って
そして、楽しく過ごしてほしいですねー。
なんだか。。寂しいけど・・
アバター
2012/05/18 12:30
かっこいい!!
アバター
2012/05/18 12:07
朝は晴れていたのに、さっきまで凄い雷が鳴っていました^^;;
・・・ねこ社長さんが試しに鳴らしていたのかな?w
アバター
2012/05/18 11:00
ゆうべ どえりゃぁ雷なってた らしぃけど
爆睡してて 知らなかったにゃん。。。(๑◔‿◔๑) えへww
アバター
2012/05/18 08:23
(w´ω`w;; 心の準備が出来てない時に 大きな音が鳴るから怖いんですよね
ヽ≧ω≦b☆ 「自分で これから鳴らすぞ~♫」で鳴らせば 大丈夫☆
アバター
2012/05/18 08:10
おー、自分でならせば怖くはないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.