Nicotto Town


零時迷子0000


今日の釣果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.08cm
キンギョ(黒)
2
16.60cm
ブルーギル
2
23.01cm
ウグイ
1
32.46cm
ニゴイ
2
44.10cm
ヘラブナ
1
23.06cm
キンギョ(赤)
2
28.05cm
ナマズ
1
42.79cm
ニジマス
1
33.28cm
ライギョ
2
93.15cm
アユ
3
25.57cm
ドジョウ
1
8.24cm
アカメ
1
99.90cm
2012/05/18 03:31

今日の釣果です

レアがきません。アカメ99.90ってどうなんだろう?

アバター
2012/05/18 20:37
月読の鏡 様
期間限定ではないですね。
もっと大きいやつを釣りなおしたいですね。
記録更新目的で頑張ってみようかな(笑)
アバター
2012/05/18 15:41
アカメはレアだと思ってました^^;
ランクインするといいですね^^
アバター
2012/05/18 14:42
ショコランナ 様
こんにちは♪
今のところ入賞してるけど、あぶないですね。
レアが全然つれないですね。ちょっと悔しいです(笑)
アバター
2012/05/18 13:40
こんにちは。

大きなアカメが釣れましたね~♪
私は最近あまり釣りをやらなくなったものの、
かわいい今回のレアは欲しいな~と思って、
1日1回だけ、しかも30分はやらずに短時間、
トライしてみてますが、レアは全然です~。
早く、釣れてほしいですね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.