Nicotto Town



漢検2級終了( ´・ω・` )


おかげさまで漢検2級試験は無事終了( ´・ω・` )流石に2級、幅広い世代が受験していた( ´・ω・` )特に女子大生がめちゃ②多く、ちょっと楽しかった(。≖ิ‿≖ิ)✦待 結果は・・・。正直ぎりぎり不合格な点数だと思う。平均点が低ければ受かるかも☆まぁー結果を待ちますわぁぁん☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/06/22 23:36
採点してみたのだけれど・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン  154点くらいだった…。これかなりピンチやぁぁ↓過去155点で合格はみたことあるけど154点は・・・やべぇ↓ギリギリ落ちるのやだおおお( ´;ω;` )
アバター
2009/06/22 21:44
にあたんありがとぉぉ(照´Д`照 
アバター
2009/06/22 15:18
おちゅかれさまぁーー。
がんばったにゃ。。
結果はどうであれ。今までがんばったことは
hisaしゃんの力になりゅにゃ。。。
よく。がんばりましゅた。。。(*・∀-)☆ ぱちぱちぱち。。。
アバター
2009/06/21 23:54
3級持ってるのであれば次は準2級チャレンジですお☆なっぱさん(*・ω・*)ノ 期末テストかぁぁん☆楽しみだねw(。≖ิ‿≖ิ)✦
アバター
2009/06/21 20:02
所詮3級止まりのなっぱです(´・ω・`)
アバター
2009/06/21 20:00
おつかれさまで~す♪

次は私が期末テストですよ~ん(;ω;)ww

あとは結果を待つのみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.