Nicotto Town


河童のだち


レアはなかったけど。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
キンギョ(黒)
1
14.45cm
ブルーギル
4
23.70cm
オイカワ
1
16.97cm
ヘラブナ
1
29.46cm
キンギョ(赤)
2
24.54cm
ナマズ
1
55.71cm
コイ
2
87.16cm
ブラックバス
1
34.81cm
ライギョ
2
98.52cm
グッピー
1
4.03cm
ヤマメ
1
23.32cm
ソウギョ
1
91.55cm
ウナギ
1
57.72cm
ドジョウ
1
9.28cm
2012/05/17 21:51

OKなのです。新レアの柏餅も初日一発で釣れたので今大急ぎで釣るお魚がないのです。だから大漁出てOKなのです。^^

タウンでもみんなに会えて(ちょと人数少なかったけど)いろいろお話できたです。

今日元気出ますように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/05/19 00:30
そだったですか。^^
アバター
2012/05/19 00:12
ごめね=あたし にほんご へたね。。。

あたし ぱん ほしーので ぱん かいにいきます のこと。

おかあさんにきいた。にほんごwいまw
アバター
2012/05/18 23:39
でも、そのあとにだちさんはってあるです。リアともじゃないから一緒にパンは買えないですよ。???
アバター
2012/05/18 23:14
レア釣るの早いですね^^

↓ねこちゃん、パン買いに行くってことじゃないかな?
アバター
2012/05/18 21:20
ごめんです。「あたし ぱん かい いくか~^^。」いみが さっぱり わからないのです。><
アバター
2012/05/18 14:07
げんき? きょ あめ ふたね。 しかし~いま てんき はれ^^!

あたし ぱん かい いくか~^^。

だちさんは?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.