Nicotto Town


コスプレ教室日記


せ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

早くも教育係をする様に言われましたΣ('-'っ)っ

というのも最近2名の方が入って来たのですが、
先輩1人で教えてあげている状態なので、大変><
という事で、上司の方が僕に、
もう問題なさそうだし、明日から1人教えてあげてね~と。
いきなりでビックリでしたん(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

でも、頼まれたからには、
頑張って教えてあげようと思います(`・ω・´)ゞ

そして、あと少しで週末だ~という事で、ワクワク♪

なんか覚える事が多くて、
1日1日が早く感じます~∑( ̄□ ̄*)
充実してるって事かもです☆

アバター
2012/05/19 14:54
nonoaさん

いきなりでビックリでしたんΣ('-'っ)っ

そういって頂けると嬉しいですのん(*ノωノ)
ありがとです♪

-------------------------------
Jackさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
これからもがんばります~♪

-------------------------------
琥珀さん

ありがとです~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
人に教えるのって自分の成長にも繋がりますよね♪

-------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね♪

これからもがんばります~☆
ありがとですヾ('ω'*)ノ

-------------------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとです~♪

これからも前向きに歩いていきます☆

-------------------------------
shiroさん

ありがとです!
いきなりでびっくりでした~Σ('-'っ)っ

-------------------------------
青薔薇さん

ありがとです~♪

はい!
がんばります!

-------------------------------
杏理さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

-------------------------------
捩花さん

こんにちは!

そういって頂けると嬉しいです~!
ありがとです~(*ノωノ)

これからも頑張ります♪

-------------------------------
PCさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ビックリしました~Σ('-'っ)っ

ありがとですよ~♪
頑張ります!

-------------------------------
bomaさん

かなり驚きましたw

はい~(。・x・)ゝ
アバター
2012/05/18 23:48
それはかなりのスピード出世w
がんがんやるきがでますナ
アバター
2012/05/18 23:02
もう指導者!?

ビックリですねー(*_*)!

ま、ぜろさんがそれだけ優秀ってことですねー(*^^)v

頑張ってくださいー♪
アバター
2012/05/18 20:48
こんばんは!
まだ入社して1カ月もたたないのに、もう指導役とはスゴイですね。
zeroさんの仕事の覚えもきっと早かったんだろうな~、と思います。
優秀ですね♪大変だと思いますが、頑張って下さいね^^
アバター
2012/05/18 19:13
がんばってね
アバター
2012/05/18 18:59
すごいです~♪
新しく入学した学校で一ヶ月もたってるのに迷子になってしまう自分って・・・

後輩さんにしっかり教えてあげてくださいね!!(社内迷子にならないように←)
「毎日が充実」・・・羨ましいです☆

お仕事がんばって下さい!!
アバター
2012/05/18 17:04
すごいですね!
早くも教育係とは^^

もう、即戦力って感じですね(*^O^*)
充実している毎日、すばらしいです♪
アバター
2012/05/18 11:48
やったね(*^^)v
人生これだから、止められないのです(^-^)
全て仕組まれていた君の運命かもね。

最高の人生、最高の充実感・・・前向きに歩きましょうね^^
アバター
2012/05/18 08:53
くははwww
うんうんw
技術職のいいとこだよにゃー^^
入社歴はあんま関係ないにゃん^^
技術があれば。。。。ステップアップしていける世界だからにゃ^^

人に教えるのは自分にとってもいいことにゃん^^
がんばってにゃー^^
アバター
2012/05/18 08:11
すごいですね~。
仕事が出来ると認められたようなもんです。
新人さんに教えながらご自分も学ぶこと出来ますね。
アバター
2012/05/18 02:25
まだ一週間フルで勤務していないのに
上の人間から『もう問題なさそうだし』とまで言われる
zeroさんの能力の高さ(@_@;)

新人さんお二人だったのですねぇ。
大変そうなのに、『充実してる』と感じることが出来るzeroさんは偉いと思います(*^ ^*)
これからもがんばって下さいねーp(*^-^*)q

アバター
2012/05/18 01:18
わー♪もう教育係!!すごいですね(@_@)
zeroさんから教わる人はラッキーですね♪
いいな~(^.^)
アバター
2012/05/18 00:51
ゆいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ありがと~~O(≧∇≦)O
アバター
2012/05/18 00:47
充実してるのは、すごくいいことですね♪

これからも、頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.