Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


実験してみました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+1

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
12
4.48cm
アメリカザリガニ
6
8.45cm
2009/06/21 17:00

ただの竿×ただのエサ
30分の結果がコレです。 ひ、ひ、ひ、ひどーい。

やりたかったことは 竿×エサ の組み合わせによっては
釣れる魚が限定されて もしかすると その中で大きいのが釣れるのでは?
ってなコトです。

案の定 釣れる魚は限定されたものの
めだか と ざりがに だけでは さすがに つまらんっ!!

結局大きいのも釣れなかったし、
普通にいろいろ釣れた方が やっぱり楽しそうです。

アバター
2009/06/21 22:09
≫まろりんさん
ちょっと~、もっと笑ってよ~~ww
後は結果さえ付いてくれば(笑)
アバター
2009/06/21 20:56
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お疲れ様~~~

狙いはいいかも^^
アバター
2009/06/21 18:29
≫☆★PAPI★☆さん
もっと笑ってくださいよー(笑)
どうにかしてランキングに入ろうと思ってるだけなんですけどね。
いろいろ実験してみます♪
アバター
2009/06/21 17:17
(*´∀`)クスクス
笑ってごめんなさいww
竿は、釣れる範囲で釣れやすくなるとニコッと関係者の方が言ってました。
あっ、知ってますよね。
でも、ただのエサでもソウ魚とかイトウ釣れるみたいですから...
研究の予知あると思います(*^-^)
成果、期待してます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.