Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶり^^


白ガチャが始まりましたね~
1回目・・・黒山羊さん
2回目・・・黒山羊さん^^;
あとはこんなものがでましたw
ダブり1個^^;

明日回して終了しましょう^^;

今日も昨日ほどではないですが
暑い日でしたね
明日は上の方との気温差が40℃いじょうあるとか?
また天候が怪しくなるようです
本当に今年はおかしな天気が続きますね


明日回して出なかったら
どなたか白と黒交換してくださいませ~~~~~><

アバター
2012/05/18 00:14
>マサさん
2個でした^^

>anminnさん
ありがとう~♪
アバター
2012/05/17 23:51
目玉おめでとう~
アバター
2012/05/17 23:42
目玉2個おめでとう^^

くそ~、アフロ見たかったのにw
2個じゃなく、2種類にしてよw
アバター
2012/05/17 22:55
おやすみなさい~
アバター
2012/05/17 22:51
これからです。白ガチャ  とりあえずモグラさんたたき! 1,030コインとお部屋アイテム頂いてきました。^^

では・・おやすみなさい~☆
アバター
2012/05/17 22:50
>ヴィヴィ男さん
^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/17 22:48
早くも目玉ゲットですね^^
おめでとうございます。
アバター
2012/05/17 22:34
最近、白も黒も回してなくて ^^;
アバター
2012/05/17 22:32
久しぶりです♪

天気予報で言っていましたよ?
アバター
2012/05/17 22:28
わっ! 黒ヤギさんが2匹も!
すっご〜〜い!
流石Pガチャの女王様ですね〜^^

いや 日本では気温差40℃以上は無理ではないかと・・・^^;
それとも「上の方」って ものすごい上空??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.