Nicotto Town



伝言板55 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます。
伝言板を利用して下さっている皆様、西田生命の皆さま、
おかげ様で55まで行きましたー(´∀`)ノ

前回の1コメントは真冬さんでした。
いつも訪問ありがとう、部活大変だろうけど
のんびり顧問に負けないよう頑張ってねb

前回の100コメントはゆたろうさんでした。
いつも訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
久しぶりにみんクロで会いたいなーと思っておりますww

素敵10000達成致しました!
いつか〇〇達成イベント出来ればいいな~

では、55もよろしくお願い致します。

アバター
2012/05/21 21:19
お久しぶりー!!


やっとIn出来たww
アバター
2012/05/21 20:50
あ、100取り損ねた。惜しい~w
アバター
2012/05/21 20:44
こんばんは・v・
今日のステプ巡回です☆
アバター
2012/05/21 20:39
きょうのじゅんかい。
アバター
2012/05/21 20:27
こんばんは^^

金環日食見逃した…;;
朝からてんやわんやだったわw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/21 20:21


巡回さんくす――――!! 素敵ぽっちん


アバター
2012/05/21 20:14
(´・∀・`)ノ 日食見たよ~^^
アバター
2012/05/21 19:17
こんばんは~stp&水遣り
今週もよろしく^^
アバター
2012/05/21 18:46
こんばんは^^日食は雲に隠れて見えませんでしたぁ~残念(´・ω・`)
アバター
2012/05/21 18:01
こんばんは。
金環日食 環は見えなかったです(>_<)
少し欠けてる所は見えました(^_^;)
アバター
2012/05/21 14:54
こんにちは☆
日食、最大食の時間にちょうど雲が切れて、見ることができました^^
今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/21 13:52
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 

今週も宜しくお願いしま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2012/05/21 13:50

 やふ*
アバター
2012/05/21 13:32
こんにちは 今週もよろしくお願いします。 ウエディング楽しみです。

タウンも庭も薄暗い・・。
アバター
2012/05/21 10:08



昨日学校あったため休みだぜ★

放置とかいってinしてごめん\(^o^)/
ありがと、適当に頑張る!!

アバター
2012/05/21 06:43
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/21 00:16
こんばんは〜金環日食が見えるようにてるてる坊主を持ってのお急ぎ巡回です!^^
アバター
2012/05/20 22:30
おうふ。ひよこまん売りのヒロシ、完売目指して売り歩きます~♪
アバター
2012/05/20 20:56
(´・∀・`)ノ 掃除のおっさんがステプ~♫
アバター
2012/05/20 20:37
こんばんわ。明日は金環日食なの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
スーパームーンの時に災害が発生したから、今回は大丈夫かしら?
アバター
2012/05/20 20:26
こんばんは~薄紫のジャガイモの花が満開なのを発見^^きれいでした~ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/20 20:04

コメンツand回答感謝です(*′ω`)、
素敵どぞ
アバター
2012/05/20 19:42
お返し素敵❀
アバター
2012/05/20 19:31
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/20 18:22


素敵感謝*、


アバター
2012/05/20 18:15
こんばんは♪
学校で席替えしました~☆
あぃさんとおんなじ班です~
嬉しいですよ‼
ステプです~
アバター
2012/05/20 17:58
こんにちは✿

お久しぶりです^^

stpどぞ☆
アバター
2012/05/20 17:45
こんにちは☆
今日は朝からポイント5倍のスーパー2軒はしごして来ました^^ゞ
アバター
2012/05/20 17:30
こんにちは♪郵便配達人の白ヤギです。ヒツジではありません。ヤギなんです。(ココ重要!)
アバター
2012/05/20 15:01
てちさん、

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

いつも有難うございま~~す v(=∩_∩=)

アバター
2012/05/20 14:16
頭痛で目が覚めましたwこんな時期に風邪ひいた!?今日は家でまったりステプ♪
アバター
2012/05/20 11:01
こんにちは
アバター
2012/05/20 10:59

やふ*
  明日からテストで死にそry
 誰かさんが代わりにやってくれたらな(ゲフンゲフン
アバター
2012/05/20 09:58
こんにちは お水とステプどうぞ 良い日曜日を ♪
アバター
2012/05/20 06:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/05/20 01:01
え、そうなん?


最近訪問できなくてごめん;;
アバター
2012/05/20 00:24
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/19 22:43
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/05/19 21:23
こんばんは~梅雨のような蒸し暑い一日でヘロヘロなとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/05/19 21:05
こんばんは
アバター
2012/05/19 19:49


:)回答感謝です★★★.

アバター
2012/05/19 19:40
そうなんですか* 細かくありがとうございました*
アバター
2012/05/19 19:13
こんばんは☆
半分枯れそうなミニトマトに小さな実が付いてるのを発見!
大きくなりますように♪
アバター
2012/05/19 18:12
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/05/19 17:51
こんにちは・v・
今日部活でTシャツをみんなで頼むことになりました~
しかもデザインはみんなで決めます♪
色々楽しくなりそうです☆
アバター
2012/05/19 15:24
あごめん素敵押してたみたいでs((
アバター
2012/05/19 15:23
お返し素敵❀
アバター
2012/05/19 14:53
こんにちは お水とすてぷをどうぞ。
アバター
2012/05/19 14:34
こんにちは。ガチャマンです。カッツェ見かけたら至急こちらまでw ↓↓ ( ´艸`)

ヘルム白がP代理で1100Pだと聞きました。。
恐ろしや。。。^^;
アバター
2012/05/19 14:01

 タンスの妖精か…(チッ

   だからこそじゃないかwwwwwww
  うちの名前田中ちゃうから無理だなwwwwww
アバター
2012/05/19 13:58


昨日コメできなかった、ごめん 巡回おつかれさん☀ フリマ頑張ります!ww 応援さんくす


アバター
2012/05/19 13:44

 へーそうなんだー(棒

   うちね
  今度学校の行事で仕事体験するんだ✿
 それで 保育園行くwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/19 13:36

 ひよこじゃなくて?(


    おー
  どこのバイトに?w
アバター
2012/05/19 13:27

 よく分かってるじゃないか★

  面接楽しいって友達が言ってたwwwwwwww
アバター
2012/05/19 13:23

 絡んで欲しいですか?wwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/19 13:15
こちらにお返事失礼しますmm

いえいえ、グラホを含まれた応募がきただけでうれしかったのに
プラスを入れていただいてすごく感謝です
なんどもメッセ変更すみませんでした;;ありがとうございました!
アバター
2012/05/19 11:56


お友達へ⊿

最近Inできなくてすいません テスト期間中なんです(`;o;´)

あと5日くらいmini放置すると思いますが 忘れないでね∩^o^∩ !

素敵



アバター
2012/05/19 11:45
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 今日は友達とビーチでBBQの予定ですw
アバター
2012/05/19 11:13
こんにちは~^^

昨夜出張から戻りました。

素適な週末お過ごし下さいね^^

急ぎご挨拶のみで失礼しま~す
アバター
2012/05/19 10:59

 うえい★!!
アバター
2012/05/19 10:56
こんにちは♪
いつも価値質問感謝です。
黒シッポ欲しくて結果的に23回
まわしてしまいました。
黒シッポの方のP代理1200とか
求が大きいですよね。
フリマになっても落とせそうにないので
まわしたんですが惨敗でした。
ガチャって手を出したらやばいですね。ww
でもそれで運営さんが運営できるしね。
だからOKなのかな☆
アバター
2012/05/19 10:10
おはようございます(^o^)ステプのお届けです。
アバター
2012/05/19 09:37
おはようございます^^

こっちは今日はいい天気^^
洗濯物がすぐ乾きそうですwよい週末を^^
アバター
2012/05/19 08:28
おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメありがとうございます♪
ちょっと忙しくて、訪問できず、すみませんでした;;
よい週末をー♪

アバター
2012/05/19 08:16
(´・∀・`)ノおはよー♫ ふさふさステプ~^^
アバター
2012/05/19 06:39
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/05/19 00:09
こんばんは^^今週もお疲れさま〜明日もお仕事の方はがんばれぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ステキとお水です^^
アバター
2012/05/19 00:08
こんばんは!素敵❀

うんw
毎日のように訪問してくれてる方には申し訳ないんだけどね本当^^;
御免ね、それからありがとうー!

アバター
2012/05/19 00:05
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/18 23:41
あ、本当ですか(´Д`;)
応募していただいて本当にありがとうございます!
素敵な応募で大変困ってます><汗

メッセ更新したので見ていただいたら嬉しいです^^*
アバター
2012/05/18 23:39
そうなんですか^^

お礼のstpです*
アバター
2012/05/18 23:09
こんばんわ。今週もお疲れ様でしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/05/18 21:46
こんばんは~モグラの鳴き声って「モグモグゴックン」じゃなくて「キュウキュウ」らしいですよ~^^
アバター
2012/05/18 21:25
やっと土日が♪の嬉しいステプです☆
〇〇達成イベント、面白そうですねw
アバター
2012/05/18 21:06
こんばんは。
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます☆
アバター
2012/05/18 20:56
こんばんは~百人一首を覚えようと頑張っています‼
二首しか覚えてないですけどね^^;
アバター
2012/05/18 19:58
こんばんは☆18k出たんだね^^おめでとう♪
アバター
2012/05/18 19:48
こんばんは*
回答感謝です^^;
お礼のお届けです
お気に入りは外しません
アバター
2012/05/18 18:31
そこ云言い張っちゃダメだろwwww



パピコいっぱいの冷凍庫...
アバター
2012/05/18 18:16
部屋のモグラにまったく気づきませんでした(^_^;)なぜならそこにはカバの置物があるからです(笑)
アバター
2012/05/18 18:04
どうぞっパーピコ(


主婦の会話にしか聞こえねぇぞ(
アバター
2012/05/18 18:03

 次戻ってきたら…
  逆戻りになるだろう(

 うちも落ちやわwwwwwwww
 どうしてもっていうなら絡んであげてもいいけど?(殴

   のしこノシ
アバター
2012/05/18 18:02
こんにちは。こ、、、腰がっ。(||||▽ ̄)

ステキ10000超えおめでとう~★
アバター
2012/05/18 17:55
あーっ!!

パピコ食べたい....ジュルルッ
アバター
2012/05/18 17:46

 2度と戻って来なくていいぞ((氏

 分かりません 真顔

 嗚呼、素晴らしきニャン生 
 結構いいぞwwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/18 17:46
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/18 17:18

 顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 よく分かりません(´・ω・`)wwwww

 聞け!
 レン君かっこいいし
 歌やばいぞwwwwwwwwww
アバター
2012/05/18 17:08

 ないです 真顔

 ん?いくらですk

 レン君ぱねぇっすね←
 今 とりあえずいろいろ聞いてるwwww
アバター
2012/05/18 17:00

 まん丸じゃないのか(´・ω・`)

 マカロン今ないぞwwwwwwwww

 入る 真顔


   今ね ボカロきいてるwww
アバター
2012/05/18 16:53

 まん丸?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 相変わらず いたずらばかりするけどね★

 動画におさめて送れ(
アバター
2012/05/18 16:41

 丸くなった?wwwwwwwwwwwwww

  田中ねー…
 かわんね(´-ω-`)
アバター
2012/05/18 16:38

 やふ*

  西田元気?
アバター
2012/05/18 13:53
こんにちは今日は家庭訪問で帰ってきました。掃除頑張ります。
アバター
2012/05/18 06:27
おはようのステプ^^新しい白ガチャ回すの迷います^^;
アバター
2012/05/17 22:51
西田生命に入りたいんですけど
今度紹介してもらえませか?(笑)
アバター
2012/05/17 22:33
こんばんはー^^
stp&水遣り
10回まわした結果二個重なったw
アバター
2012/05/17 22:16
了解です♪
今度こそはいい点とりたいです~☆
アバター
2012/05/17 22:09
ふふ、2げとー ですよー。 
アバター
2012/05/17 21:53
あのサークルの釣りのことなのですが
スミマセン。
テストの3日前だったことに気づきました‼
もしかしたら参加できないかもです。
ほんとすみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.