Nicotto Town


零時迷子0000


白ガチャ挑戦


贖罪の配達人は魔界の郵便配達になったみたいですね
カブらないで10種類GETしました。今後はどうしようか悩みます。

魔界郵便局の白ヤギさん(目玉)
魔界郵便局のシャツ
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のかばん

魔界郵便局の切手
魔界郵便局の消印
魔界郵便局の手紙(消印とは同時不可)
魔界郵便局の便せん

企画外着用品
ベーシックパンツ
アンブレラヘアクリップ
口紅アクアキス
しずくぺいんと
かたつむりソックス
あじさいピアス(モグラのおひげと同時不可)
あじさいネックレス
しあわせを運ぶ四つ葉ブレス
エメラルドの指輪

アバター
2012/05/17 23:19
セロリ 様
こんばんは♪ありがとうございます。
仕様なのかラッキーなのか、良く分かりませんが。。。
後欲しいのはコンパスとズボンくらいなので、やめようかなと
思います。。お花がメガったらメガ鉢が作れるみたいです。
アバター
2012/05/17 22:55
こんばんは♪
10種類もかぶらないでゲットはラッキーですね♪
お花もメガ化そして、イベントアイテムもゲット!
幸運の女神さまがおそばにいるのでしょうかw♪
お花のメガ化が沢山なるように祈ってま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.