Nicotto Town



あと少しだ木曜日


休みまで秒読み…頑張る><
雨が降るって事で折り畳みを持っていきましたが、
…帰りまでには降ることがなかった(’’*
お荷物お荷物><
しかし、どこかでは再び雹が降っていたとか。
今年の天気は何なんだ(’’?
雹ってこんなに降るもんでしたっけ。
今年はしょっぱなから異常気象だね(^^;
マヤ文明の暦が若干気になるよ。
…ただ、続きが見つかったって噂もあるんですが。
とりあえず、この異常気象を何とかしてください><
怖いですから。
んでもって、花粉(’’*
日々、鼻が花粉と戦って負けています><
早く梅雨が来てほしい…そしてさっさと梅雨明けしてほしい(ぇ
そうすれば花粉症終了(^^*
…だと思います。

アバター
2012/05/19 19:57
コメントありがとうございます☆

>ひじかたさんさん
おやじギャグ炸裂ですね(’’*
金環日食…見たいけど見れないかもです。
アバター
2012/05/18 21:00
はい ありがとぉ こんばんわ すて@ぶ いる?? まあ 押しとくけど・・・・

そそ  目覚まし時計より 極端に早く起きると 異常起床 だよねっ って やっぱ おやじだなぁ

花粉症に きく 特攻薬←あってるか不明 早くできるといいよね 

金環食 みれるかなぁぁっ おやすみぃ^^
アバター
2012/05/18 20:47
コメントありがとうございます☆

>ひじかたさん
異常ってなんでしょうね…宇宙レベルならやっぱり些細な事なのでしょうか。
そこに住む者にとってはかなりの出来事になっちゃいますよね><
花粉症…治ってほしいです><

>ひこひこさん
クエスト…追いつけないことが多いので途中であきらめています><
適度に楽しむのがいいですね。
カミナリ怖かったですよ…大気が不安定だと雹やらカミナリやらが怖いです。

>こまさん
東京はどうでしたか…荒れるとなると怖いですよね。
私はまだまだ軽い方なのですがくしゃみがつらいです><
アバター
2012/05/18 10:03
今日も東京は荒れるのかな~?
でも今はすごい日差し。。。(-_-;)
晴雨兼用の傘で大丈夫かしらw

花粉症つらいですねぇ~
まわりにひどい人がいて、気の毒になります・・・
花粉が飛ばないようになんとかならないものかしらねwww
アバター
2012/05/18 07:28
やはり そちらも雷がなってたんですね~><

東京では夜中1時~2時頃でしょうかね 一旦雷の音で起きてしまいましたね~

最近は大気も不安定ですから 特に外出時には落雷には十分気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/18 05:43
紅玉さん おはよう^^

昨日の続きですが 農園は 次から次へとクエストがありますよね~

クリアアイテムがあるので みんな農園気に入ってる感じで楽しまれてる感じですよね^^

僕もとっても楽しんでますね^^

今日は金曜日ですから もう1日頑張ってくださいね^^

アバター
2012/05/17 22:18
異常って なんだろうねっ^^ 
50億年とも言われる  地球の歴史の中で 灼熱 あるいは 寒冷 の時期もあったらしいが・・・・・
いまは たかだが マイナス50度位からプラスの50度 の間で おさまってるような気がしますね
といっても 大変な温度差ですが 宇宙からみれば 小さな もんですよね 

花粉症 治るといいですね では お休み^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.