Nicotto Town



モグタさんいらっしゃい♪

画像

妖精さんが、けめこさんのお家にお手紙を

届けにきてくれました♪

入ってビックリ\(@0@)/

だれ???

モグタさんだそうですよ(*^-^)v

中々帰らないし、お腹がすいてるのかな~~?

けめこさんがサツマイモを置いてみましたが

好きなのかな~~???

どうやったら帰ってくれるんでしょう(@_@;)

アバター
2012/05/17 21:12
じりじりさん♪
北国のはモグラがいないので、ミミズを食べるのは
初めて聞きましたよ(@_@;)
ありがとう<(_ _)>
アバター
2012/05/17 20:46
リアの世界では、モグラはミミズを食べます。
で、そのモグラをヘビが食べて、そのヘビをカラスが食べます。

俗に言う、食物連鎖ってやつですね^^
アバター
2012/05/17 20:43
りんりんさん♪
広場に行ったら、パパモグ、ママモグまでいて
ビックリしましたよ\(@0@)/
何をたくらんでるのかな~~??
それより、ホームステイはショートでお願いしないと
食費がかかって大変です(笑)
アバター
2012/05/17 20:39
じりじりさん♪
どうやら、居座るつもりのようですね(@_@;)
食費が大変だ~~!!
お芋でいいのかなーーーー??
アバター
2012/05/17 20:28
けめこさんは・・お菓子作りがとってもお上手・・

妖精界の噂が~地下世界まで届いたようですね^^

ホームステイするつもりかな^^
アバター
2012/05/17 20:26
カッパと違って、たちが悪いようで…(-_-メ)

意地でも帰ろうとしないみたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.