Nicotto Town



今日も、夏日です

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日も、夏日です。


場所によっては真夏日(30℃以上)になったかも


さすがに今日は室内でも暑かったです。(~_~;)


まだ絶えれる暑さですが、


本番の夏が恐ろしい!(>▽<)


水分はマメに補給しましょうね。


さて、ちょっと早いですが


2012年5月21日(月)は、金環日食&新月です 

大阪は金環日食7:30位がMAXだそうです。


東京は7:34位だそうです。


対応のメガネをかけて見てくださいね。


そして、新月は21日(月)08:47~23日(水)08:47までの

48時間以内に願い事を書くといいですよ。


前回の説明はこちらへ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=920254&aid=39522228


くわしいことは、土日に書きますね!
 
昨日はツバメさん、勝ちました。ヽ(^◇^*)/ 


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/18 19:03
>美涼さんへ

おぉ〜。みなさん買ってますね。
次は見れませんからねぇ…。

コメありがとうございました。

アバター
2012/05/18 19:02
>こまさんへ

そですか、買いましたか。
私は明日買う予定です。

えぇ〜!
ウサギちゃんですか?
あまりツバメさんをいじめないでくださいね。
竜さんはいじめてくださってけっこうです。(^o^)

ちなみに昨日は負けました。
アバター
2012/05/18 18:59
>里樹さんへ

学校とかで見れないかもしれませんね。
まぁかけ始めからだったら時間があるの
途中段階だったら見れるかも

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/18 16:23
素敵、

今日に日食グラス買うよ!!
アバター
2012/05/18 10:07
昨日、日食グラス買いました~♪

昨日はうさぎさん、勝ちました。wwww
アバター
2012/05/17 20:56
重大情報ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.