Nicotto Town



今度のガチャ

まず手持ち?なのか、白ヤギさんと黒ヤギさん。

其れよりもあの悪魔の尻尾が気に入って、さっそく回した。

赤いバックが二つ出て、何と次に黒い尻尾が出た。

う~ん。今度はあまり欲しくない背景が出る感じ。

怖くなって、今日は此処まで。

一番欲しいのはあの上着。

ああ言うクラシカルな一着欲しかった。

もう少し待つとPコインが買い物したのについてくるので

其れを待つ事にする。

今はウェーブマネー付買い物をネットの中で見つけた。

カロリーが低い食事である。

私だけ別メニューなので助かる。

其れを月に定期的に申し込んでいる。

それだけにすると家計が持たないので、

普段は普通に作って、私は一品少なくしている。

或いは肉だとほとんどなしとたっぷりとに最後に分けて作っている。


青ガチャの方は相変わらず、スカートが出ない。

何としおれた葉っぱが2個出た。

後はスカートだけでコンプリなのだけど

何時もの様に長くかかりそう。

今回の黒ガチャはカエルが出た所でやめた。

可愛いけど・・・。

次の黒ガチャを見てから考える事に。

アバター
2012/05/18 23:22
ロイ 様

Cコインガチャは、Cコインが貯まってくるとコンプするまでどうしても

してしまいますね♪

黒ガチャは此の歳になると余程欲しい物が無い限りははまりません。

特に嫌いな物が入っていると、なかなか・・・。

今回は嫌いなカエルが入っていて、

一番最初にそれが出たので 全て×です。

何の未練も無く、それで終わりました。

その点は私はどうもガチャだったら何でも、

填ると言う事では無いようです。

此処は割と理性が強い大人が多いので

時間も夕方から人が増えるのはちゃんと仕事に行ったり、

学校に行ったりとしているのだなぁと思います。

午前中はタウンも閑散としている時があります。

大人が多いと言う特徴なのでしょう。
アバター
2012/05/18 13:39
ガチャのコンプは難しいですね。 そこが付け目なのかも知れないけど><
アバター
2012/05/17 21:39
ジョシィー様

当たり外れが今回は大きい感じがします。

あの背景は前の罰点が四隅に付いた背景以来の外れではと思ってしまう。

あの上着は私の個人的な好みに合っているので黒ガチャ並みの値打ち。

前の黒ガチャは私が嫌いな動物の一つカエルが出た時点でショックでやめました。(^^)
アバター
2012/05/17 20:56
さっそく白ガチャやってみたのですね?^^
わたしも見てみなくっちゃw
アバター
2012/05/17 19:19
はみい 様

中々セーブは難しいけど、青ガチャはリサイクルが出来るの。
10cコインがもどってくるのだけど、コンプリするまで凄い量を貯めるから、
これがめんどくさい。

そこで、新人さんのフリマに入れたりする。

明らかに最近フリマに出せる様なのが入っていて、

なんでもと言うのに2つか3つ前の弾のを入れてます。

殆ど成立。

最初の時が辛いし、ちょっと前の背景が手に入らないのよね。

古い背景だと、Pコインと交換で手に入るけど♪

私は新人の時に沢山の背景を余っているのでと頂いて、

最初は重宝しました♪

其のお返しのつもりでやってます。

でも、地道にリサイクルをしている人もいますよ。

フリマに出すよりめんどくさくないって。

患しくなくて、時間があるのでと彼は言ってました。

人、それぞれよね~ぇ。
アバター
2012/05/17 19:12
私も今日、さっそく10回回しました。
今回の白がちゃはこれで終わりです。
回数(10回)又は金額で制限しているので、
本当はまだやりたいのですけど
終わりです(-.-)
アバター
2012/05/17 19:11
狂花 撫子 様

今度は背景が続く気がして、怖いです。 (゚´ω`゚)
アバター
2012/05/17 18:46
 ブログ広場から☆
 私の場合、ガチャ運がないって自覚はあるのですが、
 しっぽや目玉の誘惑に負けて、何度も回してしまいました><
  案の定、いらない物ばかり当たりましたが、セーブしなくてはと^^;
アバター
2012/05/17 18:44
10会まわしましたが全部普通品でした
羨ましいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.