Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


柏餅メダカ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.12cm
ウグイ
1
33.56cm
ヘラブナ
1
27.50cm
キンギョ(赤)
1
27.16cm
ブラックバス
2
57.94cm
ニジマス
1
57.15cm
ブラウントラウト
4
48.35cm
グッピー
1
3.73cm
ネオンテトラ
2
3.01cm
バケツ
2
26.56cm
アユ
1
20.75cm
ドジョウ
1
6.47cm
ハクレン
2
100.22cm
柏餅メダカ
2
3.12cm
2012/05/17 17:11

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の柏餅メダカが釣れました!!!

しかも2匹も!!!

本当に嬉しいです!!!

先週は、釣りランキングに残れなかったので、今週こそは、ランキングに残れるように頑張ります!!!

残れるかなー・・・。

アバター
2012/05/20 19:35
ご心配ありがとうございます。

でも、悲しむ人は退会すると言ってコメントくれた人だけです。


私なんていなくても大丈夫なんですよ・・。
アバター
2012/05/20 01:00
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

昨晩は. ドタバタしていて遊びに来れなくて. つみまてん(๑>◡<๑)

姉の新居を建ててくれた工務店さん達が食事に来ていましたがあ.
まだ家では. 親父さま達... 飲んでますう(。☉౪ ⊙♥)
すんごいグハハハッ笑うオッサマが約2名いるので... 笑い声に笑っちゃう...
耳について... 寝られないおʅ(。◔‸◔。)ʃ

良い休日を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/18 18:25
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は. 家のワンコ達の狂犬病の予防接種でしたあ.
役場で集団接種なので. 同級生もワンコと来ていましたがあ...
お前も接種してもらえ. とな... お前がまず. してもらえっ. (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

素敵な週末をお迎えくださいねえ~(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/18 11:39
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2匹もつれるなんてすごいねー!
アバター
2012/05/17 21:05
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

外が気持ちいいので. 食後にゆっくり歩いてきましたあ~.  
足腰鍛えないとねえ. (◠。◠。)
ん? 三日坊主って聞こえてきそう~... うははw その通りだと思う~(๑>◡<๑)

ちゃぽっとお風呂に浸かって~早寝して. 朝歩きますかあ~...
それは. ムリムリ.(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2012/05/17 18:57
はい。

止めてくれてありがとうございます

今3人目です。あと7人。


アバター
2012/05/17 18:34
おめでとう゚+(*ノェ゚)b+゚


すごぃなー
アバター
2012/05/17 18:24
おめでとでし \(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.