Nicotto Town



かなり残念な…(T_T)





何となく今回の白ガチャは、スルーしてもいいかな…??と

思っていたせいなのか…

でも、しっぽと背景だけは欲しいなぁ~と思って

取りあえずぐるっと一回し。。。

(゜∀゜;)アチャーw

かなり残念な結果になりました>< (←イマイチと思っていたせいだよ^^;

・魔界郵便局の消印
・魔界郵便局の切手
・魔界郵便局の便せん
・魔界郵便局のスカーフ
・魔界郵便局のシャツ
・魔界郵便局のキャップ
・魔界郵便局のかばん ×4個 2個


という結果でした。

目玉は、どれ一つ、かすりもせず…

かばんが4つもダブりとは…(*ノω<*) アチャーw

これ以上被害が出ない様に…悩むなぁ…><


かばん…交換してもらえませんか~^^;

・魔界郵便局のシーリングスタンプ
・魔界からの手紙
・魔界郵便局のコンパス
・魔界郵便局の護身銃

条件の合う方がいらっしゃいましたら

是非お声をかけて下さいマセ<(_ _)>


「魔界からの手紙」を頂いてしまいました(*^_^*)
大切に使わせていただきますね❤

Uさん~ありがとうございました(*^_^*)

魔界郵便局の護身銃…交換ありがとうございました^^






アバター
2012/05/17 23:55
ありがとうございました〜^^
アバター
2012/05/17 21:28
コメントありがとうございます〜^^
どうぞよろしくお願いしますね〜♡
アバター
2012/05/17 19:56
シロガチャ~
ザンパイデシター
オヤクニ タテズ モウシワケナイデス
ウチュウジンヨリ~^^;
アバター
2012/05/17 19:07
ごめんね。
ダブっているの。持ってるのだった^^
でも、もう少し、回すから、出たら、贈るね
アバター
2012/05/17 16:32
シッポ赤が出ました^^♪
手紙がダフリマしたので送りました^^
カバンも出たので、気兼ねなく使ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/05/17 16:01
同じくです~
ダブリは少なかったものの、目玉なし・・・
でも、これ以上ダブりたくないしな~と・・・とりあえず明日は自粛予定ですww
アバター
2012/05/17 15:56
あたしも全体的にはスルーしてもいい感じかな、と思ったんだけど
しっぽだけは両色欲しかったのよねぇ。。
お互い残念でしたね・゚・(ノω←。)・゚・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.