Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


牧草の包装

 牧草の包装って、なんのこっちゃ~
とお思いの皆さま。

 用事があって午後休暇をもらい帰ってくると、
外が騒がしい。

こうなっていたのね。牛飯の完成、それにしても
よく出来てますな~と感心するTAKE○△でした。

田舎ならではの風景、都会暮らしの皆さまご覧あれ
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e09f.html

アバター
2012/05/20 06:18
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

そうなんです、農機具って色々あるんですね。
面白い、他にどんなんのが有るのかなー興味津津(*^.^*)
アバター
2012/05/19 23:16
時々見かけたことあります~^^
どうやってするのかと思っていたら、包装する農機具があるんですね!
アバター
2012/05/18 21:49
ブルー・キャットさん、ありがと^^

ふと考えました、このでっかい牧草の一束、
牛一頭で何日分の食料になるのかな?
アバター
2012/05/18 21:46
キョンキョンさん、ありがと^^

北海道・・行ってみたいです。
カニとか食べたい。
アバター
2012/05/18 15:23
わぁ~、豪快ですね~
なんともいえません。。。@@
アバター
2012/05/17 23:15
これ北海道に行った時に見ました。
雄大な北海道だけのものかと思っていましたが…懐かしい~です!
あ~~行きたくなっちゃいました^^夏限定!
アバター
2012/05/17 23:01
りいふさん、ありがと^^

働く車って凄い機能が満載ですよね。
ヽ(●´w`○)ノ ヽ(●´w`○)ノ
建築、土木用の重機 とっても素敵です。
農機具も目的に合わせて色々あって面白い。
アバター
2012/05/17 22:35
おー
初めてみました。なんかすげぇw
そういや、畑なんかはよく見るのですが、牧畜は近場ではなかったですね~
アバター
2012/05/17 18:27
airさん、

ですよね^^ 嫉妬はね。
アバター
2012/05/17 17:43
はい、やっぱりニコ友情でしょうね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.