Nicotto Town


しょぼっち


坊!化粧品コーナーにて


洗顔ミルクを買いに量販店の化粧品コーナーへ行きました。

綺麗な美容部員のお姉さまたちがいっぱい♪

坊は喜ぶかな?坊はてちてちと歩いて行き…

お姉さん達に可愛いね~と褒めてもらっているのも無視して!!

化粧品のCMでずっと繰り返し流れている安室ちゃんに向かって

リズムに合わせて腰を振り振り♪

東方神起も少女時代も安室ちゃんの曲も共通しているのはかっこいいですよね♪

そして素晴らしい歌唱力♪

腰振り振りの坊はその場で人気者になってました…。恥ずかしい♪

アバター
2012/05/19 08:02
本物のおねーさんに 興味をもつのは もっと先かな^^
アバター
2012/05/18 13:38
「かっこいい」路線で「人気者」なら・・・将来の方向が見えてきましたね。。。

でも、親の期待は子供のプレッシャー・・・たっぷりお楽しみ路線で突っ走りましょう!!!

アバター
2012/05/17 22:09
いや~んよちよち歩きで腰フリフリなんて可愛いいいいい^^
いいですねぇ見てみたいですうう!
アバター
2012/05/17 20:27
将来はミュージシャンか、ダンサーですね。
ミュージカルの役者という手もありますねえ。
将来が楽しみですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.