Nicotto Town



あおってやったぜ

画像

あおっちゃいました。
うん、青っちゃいました。

昨日、タウンのおしゃべり広場でサークルの仲間とぼんやりと集まりました。
酷いパラで、会う事すら困難な状況でした。
多分、パラ中に会えなかった人もいるのではないでしょうか。
その後サークルカフェ内で集まったのですが、なぜか皆して青くなり始めました。
なんでそうなんったんだっけ?
兎に角、青で集まった次第でございます。

オイラは、誰ともカブらないように新撰組の姿で登場です。
おお、久々に着たわーこれ。
標準装備で帯刀してる服です。まぁ最近は武器アイテムも増えてきましたけど。
青いアイテムなんて無いわ~って思っていたのですが、結構持ってました。
どんなアイテムでも何かしらに使えるものです。


さて、これだけのネタでは何なのでブログネタを消化しましょう。
ブログネタはなりたかった職業だそうです。
すんません。夢も希望も無いつまんない奴だったので、どうせ普通にサラリーマンにしかなれないだろうって思ってました。
そうしたら、本当に普通のサラリーマンになっております。
まぁ、最近はその普通に仕事に就いてるというのでさえ有難いと思わないといけませんね。

そうだなー。アバのように『剣士』とか言っておけば良かったかな。
闘争心もまるでナッシングで痛いの嫌だから絶対になれないと思いますけどね。

あ~、ダラダラと過ごせばOKな仕事なんて無いかなぁ。
あれ?なんか趣旨が変わってる?

アバター
2012/05/19 19:19
青が集まるときれいですねw


サラリーマンの夢がかなったわけですねw
アバター
2012/05/17 21:01
青きれいですね~
いいなあ好きな色のひとつだね!
アバター
2012/05/17 19:25
(。=`ω´=)ぇ?


…………。


みろりんなのに?


青?
アバター
2012/05/17 19:19
青コーデすごい~^^
綺麗ですね^^
私も今日は青コーデ~w
まざってもいい?w
アバター
2012/05/17 16:40
何を煽ったのかと思ったら、
青った、でしたか。

将来を現実的に考えられる子供だった
という事でしょうか。
今からでも、夢を語ってみては?
アバター
2012/05/17 15:34
普通のOLになりたくはなかったなぁ。
なので結構変わった職種に就いてきたと思います。

ところで、何で昨夜は青コーデだったのでしょうね?
言われるまま、着替えましたけれども。
「オレンジコーデ」って言われなくて良かった。
アバター
2012/05/17 13:30
妖精さんになりたかったです いえ、今もなりたいです(=^ェ^=)

なんて事を口走ったら、しばらくニコタにin出来なくなるな~

娘思いの親がきっと良い病院に入れてくれる事でしょう(^-人-^)アリガタヤ


実際はペットショップ店員になりたかったけど
そっちの道にいかなくてよかった~
ペット好きはなっちゃダメね店員さん
アバター
2012/05/17 13:05
きゃー青ーーーΣ(*゚д゚*)!!!←青好き


私も、「魔法使い」とか言っておけばよかったですw
いや、今言ってもいいのかな・・・・社会の目が冷たそうだけれどもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.