Nicotto Town


気まぐれ日記


やられた~(>_<)

銀行から帰りにスーパーへ立ち寄って買い物。

そこで昼に食うものを物色、
弁当やパン・特売品等を取ってたんやけど・・

なんか行く場所行く場所で周囲の人達が、クスクス・にやにや笑っている。

『まぁ、平和なこっちゃな~^^』とその場では全く気にしてへんかったんやけど、
家に帰って服を脱いだら・・・!!!

なんと背中に【今日のおすすめ!ズバリ、コレ!】のシールが(・_・;)

やられた~、いつの間に~~(>_<)

考えること数秒!w
そっか、あの時か!
確か店内に入ってすぐの所で、小さな子供が俺の後ろにぶつかってきたぞ!
あの野郎~、俺にこんな事をするとは・・ええ根性しとるやんけ~(-"-)
もし今度、再びやってきやがったらクレヨンしんちゃんがよくやられているグリグリをお見舞いしたる(笑)

今回で通算2回目・・
ほんま、油断の出来へん世の中です。

皆さんも背後に注意しましょ~!!w

アバター
2012/05/20 01:49
れぃさん・・
こういう事、結構あるやろ? ってか、自分も子供の頃にやったやろ~?w
だから、無いという人が不思議や~www

『今日のおすすめ』・・
若い女の子に買われるのならええけど、否定権を行使しなアカン場面やと困るからな~(笑)
アバター
2012/05/19 23:48
ええええwwww
そんなことされるんですかー?www
しかも2回目とはw(´゚艸゚)∴ブッ

「今日のおすすめ」でよかったですねww
見かけたら買っちゃいますよ~ww
あはは^^
アバター
2012/05/18 12:39
ミシェルさん・・
そんな事ないって~(・_・;)
俺を初めて見た人は『学者やエンジニア』と間違う事多いんやで~(笑)

ネェさんも知らん間に
『ご自由にお取り下さい』貼られても知らんど~っ(^_^)/w
アバター
2012/05/18 10:00
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ! さすが兄ぃさん!!

普通、2回も貼られることなんてありまへんで~www
子供にも伝わるほどお笑いの雰囲気がプンプン漂ってんのやろなぁ~www

『在庫処分!なんと今なら半値以下!!!』やなくてよかったやんwwwww
アバター
2012/05/18 01:45
リアさん・・
何で大当たりやねん(・・?

ってか、ネェさんも気ぃつけや~!
知らん間に『見切り品』って貼られてるかもよ~(^_^)/笑
アバター
2012/05/17 22:11
おめでとう(笑) 

大当たりやなwww 宝くじでも買うてみたら?www
アバター
2012/05/17 20:09
ななさん・・
結構あるんちゃうか~^^;  昔、俺もやった事有るような気がするしw
それに俺とこのオヤジも、足に3割引のシール貼られて帰ってきた事有るからな~ww

・・そやな~(-_-)
『求む! 頭が良く、容姿端麗で優しい33歳未満の初婚女性…限定1』ってのにしとこか(笑)
アバター
2012/05/17 15:26
けんさん、2回目ってwww
(*´∀`)クスクス 普通は無いでしょ。けんさんの背中が、貼ってーって言ってるんじゃないの?
じゃあ、3回目はこっそり、私がwww 何て貼って欲しい???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.