Nicotto Town


小桃のかんづめ


眠れる森の小桃?^^


10時間くらい眠ることはよくある あたしですが
いゃぁ~ きのうは記録的に寝た寝た・・・あははw

まず15日は夜9時くらいに寝て
16日は 朝4:30に起きました。。
7時ころ 軽く朝食食べたら また眠くなり 起きたのが9時。。

買い物・仕事の下調べ・・などしてニコタもインしたり・・で
また午後1時過ぎ眠くなり 起きたら午後3時。。

晩ご飯食べたら また眠くなり 午後6:30からけさ5時まで寝てました^^;

よって昨日のブログも書かないでしまったな~✾(。◠‿◠。✿);;
でも 体調はいいですよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今日は地元の朝市にって お花の苗を買ってきたし♡!
その後 花の苗をおすそ分けに母とこにも行ったしね・・


お天気がいいので これから友達の車で
ドライブにいく予定・・産直や道の駅で買い物するのが目的です^^
今の時期の 東北の山道って爽やかで
一番いい時期かもなぁ・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/05/27 15:41
(´・ω・`)ノ*******************************

ここに失礼しますm(_ _ )mペコリ

5月26日、訪問ありがとうございます^^

放置と言っておきながら、

その放置に耐えられなかったオリンです;;

罪悪感でいっぱいです・・・

すみませんでした・・・(泣)

ⓈⓉⓅ&水遣りお届けです。

(水遣りはできる人のみ。)

(´・ω・`)ノ*******************************
アバター
2012/05/19 20:08
stpと水やりです☆

ここにごめんなさい><
アバター
2012/05/17 21:23
^^私も、部活が無い日は寝まくりですb

あと、ブログにコメントありがとうございます^^

ホントに直って良かったですよぉ^^
PCできないとき、もう、タヒるかと・・・・ふぅ・・・

ⓈⓉⓅ&水遣りどうぞ^^
アバター
2012/05/17 17:56
stp・水遣りお届けです。
アバター
2012/05/17 16:41
stpと水やりです*
アバター
2012/05/17 16:41
たくさん寝れていいですねッ!
勉強とかあるんで11:30頃寝て5:50に起きてます><

部活の朝連とか大変ですorz
アバター
2012/05/17 16:31
僕も普通に12時間は寝ますがかなり寝ましたねw
最近は色々とあって夜寝るのが遅くなってきているので寝不足ですね;

花の苗ですか
いいですね^^
僕の場合すぐに枯らしてしまうのでw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.