Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イベント配布品を買うつもりでイベント参加品購入?



赤鼻やらプードルの鼻なんて絶対恥ずかしいわw的ドレスアップ素敵課金者さんの究極の選択。
おっさんタオルもしくはモグラヒゲ(笑

安全ヘルメットとどっちが良かったでしょうかwつるはしを予想したお友達もw♥
(つるはしvs.ドリルってのもありだなあ…)
今日から始まる、もぐらイベントの参加アイテムですねw♪
アイテム画像が出てないのが何ともですが、色々きせかえアイテムが貰えるそうなんで、
素敵課金者さんだってスルーはできないでしょうよとw♪

大抵、イベント参加用アイテムとしては
    C=イベント使用のまんまのアイテム
    P=物は同じでもデザインがかなりゴージャスアイテム
なんですけど、これはw微妙。
ただまあ、モグラとは明記してあるものの、猫にも犬にもうさぎにも??(黒ウサギのみ?)
使えて汎用性は抜群。

ただ…高くないですか130P^^;

フリマ広場で成長株の鯉のぼりの被り物(120P)より高額なP限定。
ううむw私の周りでも何人の方が買われるのか楽しみなところです♪
ただ、思い出すのが、丸1年前のイベントアイテム、天空のジョウロ(150P…うおw高っ;;)。
http://www.nicotto.jp/event/skyfield2011/event06.html

物議を醸してましたねwCのジョウロで可愛くていいやん。みたいなw^^;
フリマでも投げ売られてたのを思い出します。(ただいまの価値は未確認)
まあ、基本イベントアイテムなんてCP共にどんなものでも一度は投げ売られる運命なんでしょうけどw
(チョコフォンデュフォーク欲しさのチョコケーキとかw)

………やっぱり大きなマジカルペンダントも投げ売られてるのかなあ…ちと確認いってきますw♪


アバター
2012/05/18 20:57
>卍外道丸卍さん

www是非是非ご兄弟で安全ヘルメットコーデ頑張って下さいませww
よく考えれば普通コーデにしても、ネタコーデには必須だと思うのですよねw
ピーポーヘルメットしか思いつかず…私も欲しいです安全ヘルメット♪

やり方、やらないとわかりませんよねえ^^;ニコタ、とても良心的なのですが
(ゲーム内容も)唯一、マニュアルや注意事項が大雑把な気がwww;;
4歩、取り戻せますよw♪頑張りましょうw(アイテム&1000C目指してw♥)
アバター
2012/05/18 19:59
やり方がよく判らなくて><
昨日4歩も損したのですが;;
今日は200C頂きましたッ✧
姉ちゃんは、モグラ10匹どつきましたw
安全ヘルメット♡ 私の好きなゲームキャラの
トレードマークなんでw 絶対getしたいでつ☠
アバター
2012/05/17 22:15
>cotocoさん

あいwどうもあちこちで、買わんわwwという声がwwつか、頂けるご褒美もまた
ドレッシー素敵課金者的にはいらんわwwwという話もwwwww
(私はごっつ要りますけどね♥)

ああ、そうですね!…白ガチャがありました。鼻買うくらいなら2回回すか白ガチャwww;;
どうも本当にお忙しい方用な気がしますね、今回のイベント用Pは^^ゞ
アバター
2012/05/17 22:08
あはは(´▽`*) やっぱり物議を醸し出してますかモグラひげ(笑)
いくらなんでも、あのP品はないでしょうよwwwしかも鯉のぼりの被り物より高額ですか!
それは全然ナシですねぇ^^;
折しも、新白ガチャ登場ですから、皆さんそちらに流用でしょうね^^
アバター
2012/05/17 19:28
>まいさん

わはははwwwムリすかwww?やっぱりつるはしvs.ドリルの方が良かったかもw(笑
そそw、今回はマジカルツアーに比べて日数的にも楽勝な気がします。
(あのメカモグラの意味が気になりますがw)
まいさんのようにちょこちょこINできる方は大丈夫かと♪

マジカルペンダントは使い勝手がよろしいようでw♪
アバター
2012/05/17 19:11
おおぉーw読みが深いwww おっしゃるとおりで・・・;今回ばかりは買えませんですよw
穴ほる度に鼻つけなきゃならないんでしょう?www乙女の恥じらいで^^;ムリ!!
そーそー、イベントの度に買って当たり前と思っていた、参加アイテムwww急がなきゃいらないんですよね。。。

マジカルペンダントwww付けてます^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.