Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!


にゃんはお友だちから・・・・・

にゃんと!

『くまみみ』シロを貰ったにゃん!

これで熊猫になれるにゃん!

にゃんが大きかったら

大熊猫(パンダ)にゃん!

にゃんは小さいから・・・・

小熊猫にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


(お友だちの退会プレなので悲しいです。

 大切にします♡)


アバター
2012/05/17 22:27
お友達の退会悲しいですが
素敵なプレゼントよかったですね。
その方との思い出の品物になりますね。
パンダさんみたいで素敵ですよ(^-^)
アバター
2012/05/17 20:55
Z~~~
アバター
2012/05/17 20:21
可愛いワン
・・・

今日はなんかテンション低いワン(T_T)(私
アバター
2012/05/17 20:15
素敵な贈り物ですね。でも、退会されるんですか、残念ですね、寂しいですね。どうか大切にしてくださいね。そうか、小さから、小パンダですね。でもお耳がよく似合ってる、素敵にゃん!!いつもありがとうのSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/05/17 19:06
支援有り難うございます。お礼のSTPとお水です
アバター
2012/05/17 17:19
プレよかったね~~~

でも、

退会プレなんだね。  悲しいけど  その方のためにも

大事に使わなきゃね(*´`*)     STP♡
アバター
2012/05/17 15:33
モグラのお宝探し、始まりました!
部屋置きモグラのぬいぐるみGETしました!
アバター
2012/05/17 14:08
プレは嬉しいけど、退会は悲しいね。
想い出とともに大切にね。
アバター
2012/05/17 14:05
ねこさんがくまさんになってるぅ~@@
なんだか美味しそうな くまみみですね( ^(エ)^)
食いしん坊の おにいちゃまにかじられないようにね^^
アバター
2012/05/17 13:01
小熊猫ちゃん♪←可愛い♡

お友達、退会されたんですねぇ・・
寂しいね(´;ω;`)
アバター
2012/05/17 12:27
ネコもクマもパンダも可愛いですね^^

パンダにしては、模様が無い気もしますけど・・・w
レッサーパンダなら、茶色だろうし・・・w アルビノなのかな^^

お友達との思い出の品なんですね。大切にね^^

アバター
2012/05/17 11:49
ねこの姿が、見えなくなりましたね。
アバター
2012/05/17 11:10
にゃん、それは。。。。大事に使ってね(*^-^*)ニコ

パンダと熊、猫はおそらく「別物」ではw
だから、にゃんはにゃんだよ;^^
アバター
2012/05/17 08:42
(w´ω`w) 嬉しいけれど❤
。o゚(p´⌒`q)゚o。悲しい贈り物だったのですね・・・;;
アバター
2012/05/17 07:55
にゃんは・・・・
レッサーニャンダにゃん♡
アバター
2012/05/17 06:18
熊耳もらえておめでとう。。。でも、退会プレとは・・・悲しいですね。。。

いっぱい使って、楽しめるといいですね♫

アバター
2012/05/17 05:29
小熊猫でレッサーパンダ …か どうかは分かりませんが
そういう事になさっては如何です?
アバター
2012/05/17 05:25
わぁ~い^^ 社長さんかゎいいですよ~
小パンダさんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.