Nicotto Town


よかろうもん♪


やっぱりカークくんだ

昨夜と今日の午前中、久々にダンナと映画を観てきました♪
映画は1人で観るほうが好きなんですが・・・・
まあ、夫婦円満は良いことなので~^^

昨夜はトレッキーであるダンナが、当然一番観たい
「スター・トレック」
昔々、深夜枠で放映していたTV番組ですが・・・・
ここでは殆どの方が、再放送かDVDですよね^^;

新作映画ではありますが、登場人物の性格はそのまんまなので
TVシリーズを知ってると余計面白いw
相変わらず、ジム・カークくんはド助平・・・じゃなくて
女好き・・・でもなくて
そうそう、あれだ・・・日本ではフェミニストって呼んで誤魔化すやつですか?
そしてドクター・マッコイは自由な呑んだくれw
こうでなくちゃ、毎週事件も起こらないってもんです。
映画ならではの作品になってましたし、なかなか面白かったです。

今日の午前中は「天使と悪魔」
スクリーン向けの派手な場面が続出しましたけれど
基本的にはミステリーの王道でした。
なので、ほとんど読めちゃうのが難点といえば難点かな~^^;
面白かったのは確かなんですが・・・・
ネタバレになるので、映画の感想って書きにくいw

ああ、でも一番言いたいのは「グラン・トリノ」観損なったってことでした_| ̄|○ il||li

アバター
2009/06/23 07:30
スポックくんの耳?
宇宙大作戦と銘打ったTVシリーズの
なんだか時代錯誤な感じが苦手なのかもw
アバター
2009/06/23 01:51
スタトレが、そこそこ苦手なわたくしです。
なんでなのかなぁ。。。あの耳かなぁ。。。
アバター
2009/06/22 21:49
恋人と行けば~~?
一応全部観てるんだ^^
トレッキーというほどではない?
アバター
2009/06/22 20:20
スター・トレック、DVDはみんな見たなぁ
新作映画、CM見たけど、面白そう~
はやく、ビデオにならないかなぁ^^;;
一人で映画にいけない、シャイな俺(*^_^*)
アバター
2009/06/22 15:16
>世沙明さん
今回の映画のスポックは、若いこともあり素晴らしい体格だったんですが
地球人とのハーフ色を強調したせいか、少し女性的な印象でした。
いやいや、ニューハーフ狙ったわけじゃないと思いますけど・・・・
「グラン・トリノ」博多では、もう劇場の上映終わっちゃったんですよ(T_T)
DVDかな~・・・

>パタリロ13世で・んか
はい^^面白いには面白いですが・・・・・
庶民の映画館へおでましにならずとも
マリネラ王宮の豪華なお部屋で御覧になった方がよろしいかと・・・

>招き猫さん
スタハチw
スタハチの原題は「Chips」だったかな?
たしか「ポリ公」というほどの意味だったかと思います。
ぜひぜひ、お婆様のご希望をかなえてあげてくださいね^^

>みっきーーさん
いろいろ気になったことや突っ込みたいことはあるんですがねぇ・・・・・
もちろんスッゲーって思ったところとかもね~~
でも、それ言っちゃうとダメなんでw

>ニコ@さん
やっぱり?
少し安心しましたw
なにしろ、曲がりなりにも地球を代表する巨大宇宙船の艦長殿なので
あんまり、そのままはマズイかなと思いましてw
なかなか、テンポも速くて面白かったです^^
アバター
2009/06/21 23:44
そのままストレートに「女好きのド助平」でいいと思います、カーク君ww
何度身を滅ぼしかけたかわかりませんしねえ。
映画も面白いんですね。
観に行かなくちゃ^^
アバター
2009/06/21 22:46
映画の感想って書きづらいよね^^;
ネタバレしたらイカンですものね~
よい休日過ごせたようでよかったですね^^v
アバター
2009/06/21 22:04
深夜にやってたアメリカドラマ、好きでしたねぇ。
白バイ野郎ジョン&パンチとか、刑事スタスキー&ハッチとか、特攻野郎Aチームとか・・・。
古っ!

うちのばあちゃん、何故か「ごくせん」が見たいとのたまいます。
観に連れて行ったほうがいいでしょうか?
アバター
2009/06/21 17:08
「天使と悪魔」は、観るか迷っていましたが、
テレビでやるのを待つとしましょうっ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/06/21 14:37
仲良く映画鑑賞とは羨ましい♪
スター・トレック・・・バルカン人の父と地球人の母を持つ Mr. Spockが一番好きでした。
天使と悪魔も先にダヴィンチ・コードを観ておくと違うんでしょうね。
まだ本を読んだだけなのでDVDで復習(?)してからにしないと♪
グラン・トリノは一人でゆっくりのお楽しみですね^^







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.